※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinamo
妊娠・出産

主人もつわりのような症状でダウンしています。二人ともつわりで大変なので対策を考えたいです。

6週目です。
私は食べづわりが出てきたのですが、最近、主人が気持ちが悪いや匂いがダメかもなどつわりに似たような症状でダウンしています。

調べたところ、パパにもつわりがある人がいるなどwebに書いてあったのですがご主人様がつわりになった方はいらっしゃりますか?

家事などこなしてくれて、助かっていたのですが二人ともつわりでダウンすると大変なのでどうにか対策を立てないとなと思っています(  ˙º˙  )

コメント

☆

うちも旦那がつわりみたくなりました!
私が吐きづわりで旦那は吐きはしないけど、ずーっと気持ち悪くて食欲失くなって二人とも体重が減りました🤣🤣

  • shinamo

    shinamo

    つわりみたいになる旦那さんやっぱりいらっしゃるんですね(  ˙º˙  )!

    主人には申し訳ないけど、怠けているだけかと思ったりしていました( ⋅ ̯⋅ )

    主人にもつわり対策フードを食べさせてみます*⋆

    • 5月8日
  • ☆

    最初はなんで旦那が?なんて思っちゃいますよね( ;∀;)

    お二人が早くつわり終わるといいですね😥💦
    うちの場合は旦那が3週間くらい
    わたしが2ヶ月くらいで回復しました!

    これからどんどん暑くなってきますが、お身体大事になさってください☆

    • 5月8日
  • shinamo

    shinamo

    そうなんです!
    本当になんで、旦那が??となりました( ´・ω・`)

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    2ヶ月…気が遠くなりそうですが頑張ります*⋆

    • 5月9日
2bves

私の友達の両親の話になりますが
友達を妊娠中にお母さんじゃなく
お父さんが吐き悪阻のようになって
よく吐いてたって話聞きました😂

お母さんの方は妊娠前と変わらず
元気に過ごしてたようで
お父さん何か病気?と心配してたけど
「病院に何度も連れてったんだよー!
オバサン(友達のはは)の代わりに
悪阻の経験してくれてあの時は
本当に助かったよー😂笑
あれはオバサン無理だよ😂笑」
って言ってました😶笑

  • shinamo

    shinamo

    お父さんがつわりになる時もあるんですね(  ˙º˙  )

    不思議なお話ですね*⋆

    • 5月9日