※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐はいつまで使えるでしょうか?コンパクトな抱っこ紐を探している6ヶ月の赤ちゃんのママです。他にこの月齢で使える抱っこ紐があれば教えてください。

コニーの抱っこ紐はいつまで使えますか?

6ヶ月の息子がいます。
ベビービョルンのone kai airを持っていますが、最近はベビーカーで移動することが多くて、持ち歩くにはかさばって邪魔なのでコンパクトになる抱っこ紐を探してます🌀

コニーの夏用が出るって知って気になってます🙄
他にも持ち運びやすくてこの月齢で使える抱っこ紐があれば教えてください!

コメント

まめ大福

同じくがさばるのが嫌で、コニーの抱っこ紐の購入を検討した者です。
(エルゴとベビービョルンを持ってます)
その時、うちは8ヶ月くらいで、ここで使い心地を聞いたら、今から買うなら長く使えないかもとアドバイスいただき諦めました😢

そして、モンベルにしました☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね…
    また買い直すのも嫌なので、あまり長く使えないなら諦めます☁️

モンベルも気になってました!
    検討してみます🔎

• 5月8日
うん子森森

20キロまでって説明書きにはありましたけど実際にはそこまで使えないと思います😥

• ママリ

ママリ

肩で支えるのだとやっぱり限界がありますよね🙁

• 5月8日