※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
子育て・グッズ

三重県四日市近辺の小学生のお子さんがいる方、お友達になりませんか?男の子のお母さんで、悩みを気軽に話せる友達が欲しいです。ランチなども一緒に楽しめるお友達が欲しいです。

三重県四日市近辺で
小学生のお子さんがいる方
おともだちになりませんか?😌
うちは男の子ですが
色々悩みがでてきましたが
周りにぱっと話せる友人がいないので
気さくに話せ、ランチなども行ける
おともだちがほしいです(><)

よろしくお願いします♪♪

コメント

すいすい

全然小学生でもなく、産まれたばかりですが、、四日市ってのを見てコメントしてしまいました😢💦
私は地元が遠くて友人どころか家族さえ近くにいないです😢

  • miiiiii

    miiiiii


    ご出産おめでとうございます👏🏼
    双子ちゃんなんですね👀
    地元も遠かったら
    大変ですね😰
    四日市のどのあたりに
    お住いなんですか?🏡

    • 5月8日
  • すいすい

    すいすい

    ありがとうございます😊
    地元も遠いので頼れるのが本当に旦那しかいなくて💦
    四日市の松寺です🙆‍♀️北ジャの近くです!!

    • 5月8日
  • miiiiii

    miiiiii


    地元はどちらなんですか?🥺
    わお👀
    めっちゃご近所です😂😂😂

    • 5月8日
  • すいすい

    すいすい

    地元は愛知県の豊橋です😰
    あ!本当ですか!?😆😆
    ご近所さんとは…!一回は会ってたりしてるかもですね😆

    • 5月8日
  • miiiiii

    miiiiii


    おはようございます🌞
    豊橋はひと距離ありますね😭
    昨日も松寺あたりを
    うろうろお散歩してました😎
    里帰りはしなかったんですか?👀

    • 5月9日
  • すいすい

    すいすい

    おはようございます😊
    そうなんですよね💦高速乗って帰ってもなかなか距離があります😧
    本当ですか😊私は昨日病院とか買い物とかでウロウロしてました😆
    私も1ヶ月になったら少し、少しずつお散歩するつもりなのであいそうですね🥰
    どちらの両親も共働きってことがあってワンオペで頑張ろうって決めちゃいました💦

    • 5月9日
  • miiiiii

    miiiiii


    のんほいパーク?なら行ったことあります👀!!
    運転だけで疲れた記憶が、、😭

    そうなんですね😭
    これから暑くなるので
    まだ寒いよりかは
    子育てしやすいかなぁ、、🤔

    近くにいるので
    何かあったら
    いってくださいね👀!!

    • 5月9日
  • すいすい

    すいすい

    わー懐かしいです😁😁
    のんほいパークって結構遠かったですよね?!
    運転していったなんてすごいです😉

    寒いよりかは暑い方が子育てしやすいですかね? 夏には3.4ヶ月でお出かけもちょこちょこできる時期になってくるのでなんだか楽しみです😊

    えっ!もう頼りまくります😁
    本当初めてで分かんないことしかないので😧

    • 5月9日
  • miiiiii

    miiiiii


    めっちゃ遠かったです😭
    帰りがめっちゃしんどくて🥶🥶🥶

    暑くても熱中症とかあるけど
    冬はインフルとかあるし
    私は夏の方がいいかなーと🤔
    お風呂上がりも
    服着せるのバタバタするし😭

    ぜひー♡
    私31なんでゆいさんの若さください😂😂😂

    • 5月9日
  • すいすい

    すいすい

    遠いですよね😢💦
    私も実家とか用ある時ほとんど旦那に運転してもらってます😨

    子供の熱中症が一番怖いです💦
    なので対策しないとですね!!
    冬は本当インフル怖いですよね💦小さときになると可愛そうになります。
    双子だともう今でもお風呂バタバタしちゃってます😢

    ほんと助かります😊❤️
    先輩ママさんじゃないですか🥺
    頼りになります😢❤️
    若さパワーを送ります😁😁

    あ、四日市のオススメの小児科あったら教えていただきたいです!!
    これからの注射とかの予約も兼ねて…

    • 5月9日
  • miiiiii

    miiiiii


    知らない道やと
    特に疲れてしまって😭
    助手席ならドライブ
    楽しめるんですけどね😂😂

    1人でお風呂も入れてるんですか?👀
    双子ちゃん大変そう😰
    わちゃわちゃしちゃいますよね🥺

    もうそろそろ
    予防接種始まりますよね👀
    どこで出産されたんですか?👶👶💓💞

    • 5月10日
  • すいすい

    すいすい

    遅くなってしまいました💦
    わかります!わかります!
    知らない道ってすごいなんか疲れがきますよね。
    助手席ってほんとゆったりできるし最高ですよね😆😆

    夜勤で夕方寝てる時と昼勤で夜帰ってくる時はひとりで全部やってます!
    朝の勤務の時と土日は入れてもらってます🙆‍♀️

    予防接種は1ヶ月からですかね?
    出産したのは市立四日市病院です!!

    • 5月12日
  • miiiiii

    miiiiii



    夜勤があるお仕事なんですね😭
    1人で大変じゃないですか?😰
    私1人目の時、1人でさえわちゃわちゃしてましたもん( ´・ω・`)

    2ヶ月からやったかなぁ、、←曖昧💧
    市立なんですね👀!!
    私は車で10分くらいのところの小児科に通ってますが
    近くにも沢山ありますよね🤔
    ここにいこうかなーとか
    ありますか?

    • 5月16日
えいむ

中学生ですが😝四日市です🙂

  • miiiiii

    miiiiii


    コメントありがとうございます🥺
    男の子のこと
    よくわからなくて😰
    下のお子さんはうちの一番下と
    同じ年です😍
    よろしくお願いします♪♪

    • 5月8日
  • えいむ

    えいむ

    中学生ですが小学生並みに甘えん坊の男の子です🙂
    男の子可愛いですよね💚
    ちなみに私は四日市東インター近くに住んでます。
    北ジャよく行きます😄かかりつけの小児科も近くです😙今の家の前は三洋堂富田店近くのアパートに住んでました🏠って言って地元は鈴鹿なんですけど(^_-)
    良かったらよろしくです。
    ちなみに今夜泣きで起こされました😭

    • 5月9日
  • miiiiii

    miiiiii


    おはようございます🌞
    男の子かわいいです😍
    でも女の子羨ましいです♡
    えいむさんも
    ご近所さんですねー(o^^o)♪
    うちからインターまで
    10分くらいです😉

    夜泣きするんですね😭
    またすぐ寝てくれますか?😭

    • 5月9日
  • えいむ

    えいむ

    おはようございます😃
    近いですね💓
    もしかしてかなり近所さんだったりして🎶
    夜泣きは抱っこすればすぐ寝てくれるんですがなるべく抱っこしないでトントンで寝てほしくて頑張るんですがいつもヒートアップするだけです😖

    • 5月9日
  • miiiiii

    miiiiii


    うちはインターより
    三洋堂のが近いです🤗

    わかりますー!
    抱っこしたら寝るやろけど
    毎日になってしまいますよね😭
    うちは少し泣かせておく派です🙄

    • 5月10日
  • km1111

    km1111

    横から失礼します🙇‍♂️
    四日市東インターの近くに住んでいらっしゃるんですね!
    私も近くです!
    よろしくお願いします🤲

    • 5月15日
  • えいむ

    えいむ

    よろしくお願いしますね😆明日始めての一時保育を短時間ですが利用してみるんですがドキドキで🤗絶対泣くしだろうし、、、後追い酷くなったらどうしようと焦ってます😄でももーすぐ仕事復帰だし慣れてもらわないと。
    お子さんは保育園はいってますか??

    • 5月15日
  • km1111

    km1111

    そうなんですね!
    ドキドキですね!
    慣れてもらうために我慢ですよね💦
    まだ通ってないです😂

    • 5月15日
  • miiiiii

    miiiiii


    一時保育、どこを利用されますか?🤔
    上の子が待機中なので
    一時保育利用したいんですが
    どこにしよう、、って感じで😭

    • 5月16日
  • えいむ

    えいむ

    預けてきました〜🙂
    何も分からずニコニコしてましたけど😏
    私も第1希望いっぱいで一時保育は下野診療所の近くのひばり保育園って知ってますか?元々あったのが今年4月に新しく大きくなったんです😙まだまだ空いてるっぽいですよ〜3歳までなのがちょっとなやましいんですが綺麗ですよ。一時保育で良ければそこにするつもりです🙂
    家から近くないですか??

    • 5月16日
  • miiiiii

    miiiiii


    わかりますー!
    病児保育もやってるところですよね👀
    一時保育はいくらくらいですか?
    確かに市役所いったとき
    ひばりは結構空きがありました!
    いつもインフルの予防接種は下野診療所にいきます😂😂😂

    二次募集、5月入園でダメで
    もう市役所にいくのもいやで、、😰笑
    もう一度空きがある保育園
    聞きに行ってみようかなぁ、、🤔

    • 5月16日
  • えいむ

    えいむ

    そうです。そこですよ〜😚
    1歳児さんだど8hで2000円です。やすいと思いますよ〜🎶

    やっぱりどこもいっぱいですよね〜😭
    会社に託児所あるんですがなんせ遠いので⤵️
    第1希望はどこですか??
    私は下野中央保育園です🙂

    • 5月16日
  • えいむ

    えいむ

    miiiiii
    上の子何才ですか??

    • 5月16日
  • miiiiii

    miiiiii


    1歳7ヶ月になります(><)
    下は7ヶ月で保育園いってるんです😭

    めっちゃ安いですね👀!!
    直接園に問い合わせてって感じですか?🙄

    今年新設されたたいすいノース保育園か日の本第2やったんですが絶望的です😓
    待機してても途中入園はほぼ無理と言われました😭

    • 5月16日
  • えいむ

    えいむ

    ん?子供さんは3人?ですか?表記が5ヶ月なので下の子は7ヶ月?真ん中さんだけお家にいる感じですか?
    一時保育は直接電話で大丈夫ですよ😝
    そんなに人気なんですね新設なのに🤗

    • 5月16日
  • miiiiii

    miiiiii


    4人いますー!
    下の子は生まれてから
    生まれたよってボタン押してなくて
    月齢おかしいです🥶
    上から10.8.1.0って感じです🤗
    1歳の子は実家にお願いしたりしてます😭

    直接電話なんですね(*´`)
    何日前までにとかあるんですかね?🤔

    • 5月16日
おもっちーず

小学生の子いませんがコメント失礼します🙇‍♀️
私も四日市です😊
↑のゆいさんと同じく松寺付近に住んでおります😆!
つい親近感を感じてコメントしてしまいました!

  • miiiiii

    miiiiii


    コメントありがとうございます😚
    ご近所さん
    沢山いて嬉しいです🥺
    今一番下が6ヶ月なので
    1ヶ月違いですねー♡

    • 5月9日
かおり

小学2年の男の子いまーす👦
住んでるところも近くでコメしました!
よろしくお願いします🙏

  • miiiiii

    miiiiii


    コメントありがとうございます✩.*˚
    こちらこそよろしくお願いします😍
    下のお子さんたちは
    双子ちゃんなんですね👶👶♡
    家庭訪問は終わりましたか?😰

    • 5月9日
  • かおり

    かおり

    家庭訪問うちは金曜日です。
    miiiiiiさんとこは終わりましたか?

    • 5月9日
  • miiiiii

    miiiiii


    うちは再来週です😭
    男の先生なので
    なんかすごく嫌なんです😭

    • 5月9日
  • かおり

    かおり

    わかります〜
    うちも昨年男の先生でした👨‍🏫
    あたしは家庭訪問自体が嫌です笑

    • 5月9日
  • miiiiii

    miiiiii


    わかります(><)
    私が学校いくので
    来なくていいのにって
    いつも思います☹️笑

    • 5月10日
km1111

1歳2ヶ月の娘なんですけど四日市です!よろしくお願いします🙇‍♂️

  • miiiiii

    miiiiii


    コメントありがとうございます✩.*˚
    うちも下に1歳7ヶ月の息子います🤗
    よろしくお願いします(*´`)♡

    • 5月16日
  • km1111

    km1111

    近いですね!こちらこそです🌟

    • 5月16日
えいむ

わお‼️4人尊敬します😉
今回2日前に予約しましたよ。いっぱいじゃなければ大丈夫みたいです。

  • miiiiii

    miiiiii


    そうなんですねー👀!!
    ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    今育休とかですか?

    • 5月16日
  • えいむ

    えいむ

    育休中です。
    9月復帰です🙂
    お迎え行ってきましたー寝る前に泣いてたみたいです。鼻水がカピカピでした😭

    • 5月16日
  • miiiiii

    miiiiii


    もうすぐですね🥺

    わぁ😭頑張ったんですね😭
    最初は辛いけど
    おともだちと遊べて楽しくなりますよね🤗

    • 5月16日