※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

公園で子供に逃げられた理由が気になります。

今日公園であからさまに子供にあっち行こーって言って私たちのいるところから逃げられた…(´・_・`)しかも三回も…見た目悪いのかなぁ…

コメント

さらい

どんな見た目なんですか?

• み

自分ではそんな意識ないんですが20代で若めなのと髪の毛が茶髪より少し明るいくらいです。
    帽子とマスクもしていました…

• 5月8日
  • さらい

さらい

そうなんですね、
    特にそんな嫌煙するような外見には思えないですよね。なんでですかね、、

• 5月8日
  • み

若いだけで…とよく聞きますか本当にあるんですね。私だけならともかく子供も避けられていて嫌な気持ちになります。

• 5月8日

見た目、何か気になるところがあったりするんですか?

ママ友同士で話に夢中だったり、スマホしか見ていなかったりで、親が子どもを放ったらかしにしているような感じだと、私はちょっと距離をおきたくはなります。自分の子がトラブルに巻き込まれたりしたら嫌なので、さりげなく離れたりはします。
でも、見た目で避けることはまずないですよ😊

• み

いえ髪は少し明るいのは自覚していますが、派手な金髪などではないですし、ずっとスマホなどはいじりませんし子供しか見ていないので…

学生時代きつそうに見えると言われたので子供ができてからは笑顔で挨拶したりしているんですが…

• 5月8日

退会ユーザー

髪色くらいなら全く気にならないと思います。私は、話をするかはその時の雰囲気なんかにもよるとは思いますが、ちゃんと子どもをみてあげているお母さんの傍なら、あそぶことを避けたりはしないです。
    同じ年齢の子どもをもつ母親同士でも年齢幅は広いですから、見た目では判断しないようにしてますよ😊

今日は嫌な思いをしましたね。
    でも、次はいい方との出会いがあるかもしれないですよ!

• 5月8日
  • み

明日初めて午前中のつどいの広場に行くのでいい方との出会いがあるように…
    ありがとうございました!

• 5月8日

退会ユーザー

ドキドキだけど楽しみですね😊
    いい出会いがありますように✨

• 5月8日