※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

質問していいのか分かりませんが、ロタのワクチンさいたま市で価格が安めのところ知りませんか?

質問していいのか分かりませんが、ロタのワクチンさいたま市で価格が安めのところ知りませんか?

コメント

さとぽよ。

価格が安いかはわかりませんがうちは、南区にあるテディベアクリニックでお世話になっています😊

1回9200円×3でした✨

人気な小児科なので予約が大変ですが健診、予防接種の時間があるので風邪引いてる子と会わなくて済むので小さい月齢の時は、そういう点でのクリニック選びもいいかもしれません😌
2回目からは、サイトから予約取れるので楽ちんです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧に教えて下さってありがとうございます!

やっぱりそれくらいしますよね💦

価格だけでなく掛かりつけにする点でも病院選び考えてみたいと思います!

• 5月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

私も調べたりしましたが9000~10000円が一般的らしいです😓
    高いですが子供に必要かなぁと思い、近くの小児科でお願いしました😄
    慣れている先生だと安心してお任せできるので値段も大事ですが信頼できる小児科と出合えることを祈っています✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    さいたま市も少しでも補助が出て欲しいですよね😩

• 5月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

そうですね~
    友人の自治体は補助が出ると聞いて、住んでるところが違うだけでこんなにも違うのかぁ😰と感じました。

• 5月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

さいたま市近隣で5件かな?電話しましたがどこも27000円とかで安くても26500円とかでしたよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さいたま市ら辺はあんまりお安い所ないんですかね〜?
    ありがとうございました😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

岩槻区の峯小児科は9000円×3です(^^)

診察の時間以外で予防接種や健診を行なってくれます♫

とても優しい先生でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんお安くて3回27000円ぐらいなんですね💦
    行こうと思っていたところが2回で28000円だったので、どうしようかなと思っていたのですが、掛かりつけにする面でも考えてみたいと思います!

• 5月9日

隣の川口市でしたが、ロタテック1回8000円のところで打ってました。他の方のコメント拝見して安かったんだな〜と思って投稿させていただきました。
もしかしたらさいたま市でもそれぐらいのところあるかもしれませんね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄い‼︎安いですね🙄
    さいたま市内でそれぐらいのお値段の所知りたいです😭
    行こうと思っていたところが2回で28000円だったので、、、4000円の差は大きいです😭😭😭

• 5月9日