※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
子育て・グッズ

息子さんにはMサイズのパンツタイプのオムツを使用中で、サイズアウトが心配ですね。Mサイズの使用期間は個人差がありますが、基本的には何ヶ月頃まで使えるか気になっていますか?

オムツについて質問です!
4ヶ月になったばかりの息子がいるのですが、3ヶ月頃から動きが激しく、ムチムチなのでメリーズのMサイズのパンツタイプを使っています。
今2か3袋目なのですが、1袋ずつ買うのが面倒だしコスパ悪いので箱買いしようと思うのですが、サイズアウトが怖くて悩んでる間にまた1袋…という感じです。
個人差あるとは思いますが、Mサイズのパンツタイプっていつ頃まで使えるでしょうか?

コメント

ママリ

10ヶ月・10kgの息子ですが、Mサイズのパンツタイプ使ってます😊

• ななまる

ななまる

10キロになっても使えるんですね!
    うちの子今7キロくらいなのでまだまだ使えそうですね🤔

• 5月8日
やん

うちもメリーズ使ってますがMパンツはかなり長く使いました!
10ヶ月 6.5キロくらい〜2歳1ヶ月 10キロくらいまで1年以上使ってました🤣
でも個人差がありますもんね💦

• ななまる

ななまる

やっぱり女の子は小柄なんですね😳
    うちの子すでに7キロ超で😂
    でも10キロまではまだまだあると思うので箱買いします!ありがとうございます😊

• 5月8日
こなつ

そろそろサイズアップしようと思っていますが、うちの子11ヶ月(約10㌔)ですが使っていますよ〜!◡̈⃝︎⋆︎*

• ななまる

ななまる

11ヶ月まで使えるのなら3箱とかそれ以上買っても大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます☺️

• 5月8日
ぽん

もうすぐ1歳ですがMサイズ使ってます😊
76cm9.7キロです!
ちなみにMサイズにサイズアップしたのが3ヶ月半くらいだった気がします🙌
Mサイズって結構長く使うイメージです✨

• ななまる

ななまる

うちの子もそれくらいからMサイズにしました!
    あと半年は使えるって感じですね🤔
    今アカホンがポイント5倍してるので箱買いすることにしてみます😊ありがとうございます😊

• 5月8日