※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で陣痛が来るか心配です。ウォーキングしているけど、👶が降りてこない。内診で出血あり。予定日まで11日、超過するか不安。

38w3d 初産婦です🤰

本日検診があり、NSTをしたところ、
定期的に張ってきてるねと言われ
先生👨🏻‍⚕️も期待したそうなんですが…

いざ内診すると👶があまり降りてきてなく、
『まだまだかかりそうだね』と
言われてしまいました( ・ั﹏・ั)💦💦

ほぼ毎日ウォーキングしてます。
恥骨の痛みもかなり強くしんどいですが、
早く👶に会いたいなぁと♡♡

内診の際、血が垂れるぐらいの強さの
内診グリグリをされました😂💦
今もトイレに行くとまだ出血します(笑)
陣痛に繋がらないかな〜

やはりお腹が定期的に張っていても、
👶が降りてきてないことには
陣痛には繋がらないですかね?😅

あと予定日まで11日だけど超過するかな…笑

コメント

まゆみ

上の子のときまだ降りてきてないね〜と言われた次の日に破水しましたよ😂破水してから4時間で生まれました!
下の子のときも降りてない状態で陣痛がきて、子宮口はどんどん開いていってるのに頭が大きいせいか、なかなか頭が下がって来なくて6時間かかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🤩
    希望が持てそうです🌟笑

    内診のせいか下腹部痛があり、
    下腹部が重だるい感じがしてます(*_*)

    👶が降りてきてないお産は
    壮絶だと聞いたので、
    それはそれでヒヤヒヤします😂💦

    • 5月8日
  • まゆみ

    まゆみ

    人によるかと思いますが、私は全然壮絶ではなかったですよ!4時間と6時間ですからね😤✨笑
    スクワットが良いと聞いてたのでスクワットをよくしてました!あとあぐらをかいてました😊

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初産で4時間は素晴らしい👏
    見習いたいです〜🙏✨

    スクワットは手付かずだったので、
    早速今日から追加します😁❣️
    やはりあぐらは良いんですね🌟

    • 5月8日
👧👦👼👼🤰

1人目の時、38週の検診でまだまだ産まれないって言われてたけど3日後に陣痛来て出産しました🙌
ちなみになんの運動もしてないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の方もそうでしたが、
    そういう事例があると
    つい期待しちゃいます🤩笑

    34週まで逆子だった事もあり、
    👶が骨盤にハマってくるのが
    他人より遅いと思うと👨🏻‍⚕️に言われ、
    悔しくてこんちくしょー精神で
    ウォーキング頑張ってます✊🤣笑

    • 5月8日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    胡座も良いって聞きました🙌

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えて下さりありがとうございます♡

    身体が昔から硬くて硬くて…
    お風呂上がりに胡座を少しだけ
    かくようにしています😂💦

    もっと頑張らなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 5月8日
さとぽよ。

私も去年同じ思いでした😣

もう少しで赤ちゃんに会えるのですね✨楽しみですね🎵

私も中々降りて来ず予定日過ぎてもウォーキングしたり、雑巾掛けしたりしてました😓

主人が予定日に合わせて大型連休を取って待っていましたが生まれず連休明け出勤初日に産まれました😋

最後に主人との時間がたくさん作れたのでいい思い出になりました✨
外食したり、ウォーキングしたり、、穏やかな時間でした。

赤ちゃんが中々産まれない😥と悩みますがのんびりやさんだったり、ママの中が居心地良すぎたりだと思うので今のうちに1人時間や旦那さまとの時間を楽しんでくださいね✨
産まれたら忙しくなりますよ~☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとずっと早く会いたくて、
    やっとここまできました😌❤️
    エコーでは一度も顔を見せてくれない、
    恥ずかしがり屋さんみたいです✨笑

    私は19日が予定日なんですが、
    主人も17〜24日で連休とってくれてます!
    もしかしたら さとぽよ様と同じで、
    連休明けに産まれてくるかもです🤔笑

    早く会いたくてウズウズしますが、
    残りわずかの主人との二人の時間も
    大事にしようと思います😻

    • 5月8日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    私も1度も顔見せてもらえず、、産まれてから見ましたよ👌

    旦那さまも早く見たくて連休取ってスタンバイしてくれてるのは、かなりお腹が大きくなった妊婦さんには精神的にも体力的にも心強いですよね🎵

    うちは中々名前が決まらず、産まれてからも何度も会議でした笑っ

    考える時間がたくさんありすぎても楽しい思い出になりました😊

    もう少しで会えますね😌
    たくさん楽しんでください🤗

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産まれてからのお楽しみって事で、
    どちらに似るかワクワクです♡笑

    連休を取らせてくれた会社にも感謝ですし、近くでサポートしてくれる気満々の主人には本当に感謝です🙏❤️

    名前は早い段階から決まってたので、あとは来週まで陣痛がなかったら、焼肉に行こうって話してたので、それが済んだら食いなしです💪笑

    ありがとうございます😻

    • 5月8日