※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
妊娠・出産

G65の授乳ブラや普通のブラが合わず、悩んでいます。G65の授乳ブラはアンダーが大きすぎ、普通のブラはカップが脇に当たって痛いです。皆さんは何を選んでいますか?

アンダーが65、もしくはそれ以下で、バストが大きい方いらっしゃいますか?
私はGカップなのですが合う授乳ブラって、無くないですか?(^◇^;)
普通のブラとは違って、授乳ブラって
S.M.L.LLで売っているのでLLを買いたいけどそうするとアンダーがぶっかぶかで、、
逆にアンダーに合わせてS買うと意味ある?ってくらいおっぱいはみ出てるし。(笑)
皆さん何を買われてるんでしょう(^◇^;)

そして、G65とかの普通のブラも横幅まで広くされてるからカップが脇に当たって痛いし😭そんなに後ろまで私の乳はない!!😭😭
普通のブラでさえ合うものがありません、、

コメント

deleted user

友達がかなり小柄でFカップ?ですが、授乳ブラは買わず妊娠中〜卒乳までUNIQLOのブラトップで過ごしたと言ってました。

  • なーりー

    なーりー

    ユニクロのブラトップもS.M.Lなのでトップに合わせるか、アンダーに合わせるかで困ってます😭😭

    • 5月8日
ぴよ

もともとF65です😢授乳ブラの話じゃなく申し訳ないんですが、現時点で合うものがないです😭妊娠してトップきつくなったのでユニクロのワイヤレスブラL買ったんですが、アンダー浮いてます笑
ワコールだとサイズたくさんあるかなと思うんですが、このサイズってお値段高いですよね😭😭そこまでお金かけるのももったいないし、とりあえずLサイズで様子見ようと思います😢答えなってなくてすみません😢同じ悩みの方少ないのでコメントしてしまいました😭✨

  • なーりー

    なーりー

    同じ方とお話できるだけで嬉しいです😭🙏❤️
    やはりアンダーぶかぶかになりますよね、、本当それです!ワコールで1つ買ったんですが高いです、、(笑)そして、カップがでかくなると幅も広くなるからカップが当たって脇痛くなりませんか?(>_<)これは、私だけでしょうか?(>_<)

    • 5月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    ワコール高いですよね😭笑
    普段のブラきつくなってから、ワイヤレスブラしか買ってないんで痛みはないです!なーりーさんの場合ワイヤーが当たって痛いんですかね🤔?ワイヤレスだと胸が若干横に流れますが痛くはないと思います!笑
    私よりワンサイズ大きいので合わないかもですが、アンダーもトップも間をとってLサイズも一度お試ししてみてください!笑 あとワイヤレスもキャミソールだと肩こるんでタンクトップみたいな肩幅あるタイプ買いました😊

    • 5月8日
  • なーりー

    なーりー

    持っているやつはワコールのワイヤレスです😭😭けど、体が細くて横幅がないのに65でもカップが横に大きいから合わなくて💦前に大きく作って欲しいんですけど😂なかなか合うブラに出会えません😭💦あとは、画像はネットから拾ってきたものなんですが私の胸の形がおかしいのかだいぶ上の方にあって😭ここの部分が上の方に来ちゃうから脇が痛い。っていうのもあるんです😭これは、どうにもなりませんよねー、、
    ぴよさんのおっしゃっている、ブラではなく、タンクトップの方がいいですかね?😆

    • 5月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    遅くなってすみません💦
    そうなんですね😳ストラップ調整しても痛いですか😢?ワコールで合わなかったら困りますね😢💦
    インスタで拾ってきた画像ですが、この右のタイプのLつけてます!形やホールド力は置いといて、とりあえずつけ心地楽です☺️笑 キャミソールタイプのブラトップ持ってたんですが、肩凝り感じてやめました💦ほんとはちゃんとサイズあったものが好きなんですが、妊娠中はどこまで膨らむかわからないし、やむなしです😭

    • 5月9日
  • なーりー

    なーりー

    丁寧にお返事頂けて嬉しいです😭❤️❤️
    わかります🥺💦キャミソールタイプは、大きい胸を支えるには、ストラップの部分が遅いしすごい肩こりますよね😭
    私も1度これ試してみます❤️❤️
    でもこの右のやつはブラみたいに、アンダーの調整はできないですよね?(>_<)

    • 5月10日
deleted user

まさに同じ悩みです!!!

上の子の授乳で垂れてしまって今回はワコールで産後ブラ購入しました!!
お値段しますがフィット感は今までで一番あるような気がします!

  • なーりー

    なーりー

    私も授乳終わったらワコール見にいってみます!ありがとうございます😊💕

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は産後一ヶ月から使えるものにしました!授乳期からこれで乗り切ろうと思います!!

    • 8月21日
  • なーりー

    なーりー

    そんなに安くないから一年間の為に買うのもなーって躊躇しちゃいます😭(笑)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります💦
    主人の許可がなければ買えませんでした💦

    • 8月23日