※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が戻り、周期が変わりました。妊娠の可能性が気になります。妊娠初期症状も感じる中、2人目の育児に不安が💦

産後の生理が4ヶ月で復活しました。
産前から周期が大幅に変わった方いますか?
もう生理になっていいはずが、まだ来ません。
単に周期が長くなってるだけなら良いんですが、短くなって排卵も早まってたら妊娠してる可能性が💦
しかも、1人目のときもあった妊娠初期症状?と思われるくしゃみが止まらない。。
嬉しいけど、年子育てる体力あるかな‥と😵

コメント

オハ子

私は3ヶ月で再開しました。
産前は28日周期だったのが産後29~38日と不順になりました。

しほ

産後2ヶ月で再開して、30日から40日と不順ですね😂
母乳もあげてるので、仕方ないのかなっと思います!
産前は定期的に来てました^ ^

。

私は生理かなにかわかりませんが
もうすぐ産後2ヶ月って時に出血
その後1週間後に出血また1週間して
出血。出血は毎回生理のような量と
日数ですがこれがなんだか……😅

周期なんて全くわからずで笑
ピルの処方してもらおうと思って
るのですがなかなか病院行けません😭