※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのトリ子♥
妊娠・出産

検査薬の反応が薄いので不安です。生理不順で2/8から最終月経。性交は2/20と2/24。受精の可能性はどうでしょうか?

こちらのカテゴリーで合っているでしょうか、間違っていましたらすみません。・゜゜(ノД`)

上から
3/6朝
3/6夕
3/7朝
の検査薬です。
当方生理不順なのですが、最終月経2/8~です。性交は2/20と2/24に行っています。

どちらで受精していたとしても検査薬の反応が薄い気がするのですがみなさまどうお感じになられますか??不安です…

コメント

アニカ

妊娠されてると思いますよ☆
ここまでまはっきり線が出てるなら安心して下さい(^^)

あと3日すれば確実ですね♬

• こうのトリ子♥

こうのトリ子♥

回答ありがとうございますっ!!!
    ほんとですか?(T-T)うっすーいのは着床してから間もないということでしょうか…

• 3月7日
まぁこ♡

陽性だと思いますよー😊
私は仲良し日(最終生理から14日後)+19日で検査薬陽性でました。
こうのトリ子さん、最終生理から13日後と17日後に仲良しされてますし、可能性あると思います!私は最初線が薄い気がして(写真)4日後にもう一度試したら線が濃くなってたので、数日おいて検査するといいと思います☆待ち遠しくて気になってうずうずしちゃいますよねー😍

• こうのトリ子♥

こうのトリ子♥

ありがとうございます(*´-`)
    数日後に再検査ですね!3日とか4日って待ってると長いですよね(T-T)でもひとまず気持ち落ち着かせて待ってみます!
    ご助言ありがとうございます♥

• 3月7日
アニカ

ここまではっきり線が見えるのは妊娠しています☆

その後、薄れていくようであれば化学流産といって
受精卵が内膜に触れたものの着床しなかったことになります。
触れた時に出たHCGが反応したことになります。

検査薬が違いますし、確実なのはもう少ししてからですね♬

• こうのトリ子♥

こうのトリ子♥

ありがとうございますm(__)m
    同じチェックワンを用意して使用する方が良いということですよね。3~4日後の再検査で化学流産になっていなけれは明らかに濃くなっていくでしょうか??

• 3月7日
  • アニカ

アニカ

明らかに濃くなりますよ(^^)

良い結果でありますように☆

• 3月8日
ゆうなつ

妊娠してると思います(o^^o)
生理不順なら生理予定日も確実に分からないと思います。
生理不順の人は、性行為から3週間後に検査薬をすると確実だそうです!!
なので、2/20 2/24のどちらかで受精してたとしても、まだ3週間ならないので薄いんじゃないかなーと私は思いました!!

私も生理不順で生理予定日がはっきりしないので、だいたいの目安で検査薬してました(・_・;)
これから日に日に濃くなっていくと思います(^^)

• こうのトリ子♥

こうのトリ子♥

ありがとうございます😣💮
    最終の性行為から3週間ということは…来週の水曜日あたりということですね。安心材料が増えました、ほんとうにありがとうございます(><)!!

• 3月7日
ゆきな(^o^)/

7/13が生理予定日だったのですが、早期検査薬でもこんな薄っすらしてました(・ω・`)
けど、何も問題なく順調に妊娠継続していますよ〜!
予定日も最終生理からの計算でずれる事もありませんでした!

• こうのトリ子♥

こうのトリ子♥

ご回答ありがとうございますm(__)m
    ファストでもこのような感じなのですね!わたしの住んでいる地域にはファストが売っておらず、一般のものしか使用できないのがもどかしいです(T-T)
    でも薄くても悲観的にならなくてもいいんですね◎◎
    ほんとうにありがとうございました!!

• 3月7日