※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiママ♡
雑談・つぶやき

今日から39w!予定日まであと1週間!1人目が予定日の10日前、2人目は4日前…

今日から39w!
予定日まであと1週間!!

1人目が予定日の10日前、2人目は4日前に生まれたから、今回はいつか読めず(´ω`;)
そろそろかな〜と思いつつも、予兆は1日おきくらいにある前駆陣痛くらい。。
このくらいになるとおりもの増えるっていうけど、全然┐(´д`)┌
毎日まだかな〜って思うの疲れた(^◇^;)

赤ちゃんももう3200gはあるし、あたしの体重もヤバイし、早く赤ちゃんに会いたいよー!♡♡
今回は陣痛の痛みより、楽しみの方が大きい♡♡

コメント

アニカ

わかります!

3番目が妊娠超過1週間で中々会えませんでした^_^;しかも生まれた体重は4000近く(-。-;

38週の生産期になってから、お腹の中で50グラムずつ増えるらしいですよ☆

• sakiママ♡

sakiママ♡

3人目だけ超過したんですか??
    しかも1週間も?!(;OдO)
    2人とも早めだったから、早いって思いますけど、そうとも限らないんですかね(´ω`;)
    しかも4キロ近くって大きい!!
    できるだけ小さく産みたいですが、だんだん大きくなってるので、今回は3400〜3500gくらいになりそうな予感です、、涙

• 3月7日
ほみこほみ

私も今日から39週に入りました。今日は病院に行って内診したら、子宮口柔らかくなっていると言われました。ドキドキです(o^・^o)

• sakiママ♡

sakiママ♡

子宮口柔らかくなってるんですね!
    羨ましい(^^)
    私は金曜日に検診行ったんですが内診がなくて様子がわからずでした、、
    明日は新月だし、期待したいですね♡

• 3月8日
  • ほみこほみ

ほみこほみ

体調どうですか?私は、お腹は、はったりするものの、今日も産まれなさそうです(ノ_・。) 予定日内に、産まれてほしい(*_*)

• 3月9日
  • sakiママ♡

sakiママ♡

まさかの今日生まれました!笑
    前駆陣痛から始まって、本陣痛につながってそこから2時間ちょいでした(^^)
    ほみこほみさんもどちらにしてももうすぐですね♡
    頑張ってくださいっ!(^^)

• 3月9日
  • ほみこほみ

ほみこほみ

わぁ、すごい\(^o^)/ご出産おめでとうございます🎵お疲れ様でした。お疲れのところ、回答ありがとうございます(*^_^*)私もがんばります☆

• 3月9日