※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

13Wのエコーで首が前のめりになっていることや指しゃぶりについて、普通の状態かどうか気になるとのことです。また、R先生に送ってもわからないと言われる可能性についても心配しています。

13Wのエコーなのですが、他の方のエコー見るとみんな寝転んでるような感じなのに凄く首が前のめりで気になるのですがこれって普通でしょうか?💦
検診の時は寝ていたので動きませんでした!

あと指をしゃぶっているように見えるのですが指しゃぶりはまだしないですよね?

またこのエコーだとR先生に送ってもわからないと言われるだけだと思いますか?

質問が多くてすいません💦
1つでもわかる方回答頂けると助かります😭

コメント

なこ

見た感じ背中側から撮れたエコーかな?
赤ちゃんもお腹の中で居心地のいい姿勢で寝てたんだと思うので😊可愛いですね!
多分ですが胸の前で両手を出して?(前ならえかギュッと握ってる)るんじゃないですかね?
ナブは横向きじゃないと見られないとR先生も言ってたので、このエコーでは判別はしてもらえないと思います。
ただうちはそれで判別出来なかった際に次回からタイトルを変えて送ってくれれば良いと言われてるので、また送っていく予定です😖✨(ギフト券1000円払ったよって感じのタイトルでいいそう)