※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

ヒルナンデス見てるけど、本当に世の中のお父さんたちみんなこうやって…

ヒルナンデス見てるけど、本当に世の中のお父さんたちみんなこうやって1回料理作って見たらいいと思う。

子どもいたら思うようになんて絶対できないし、料理中断させられることなんて普通にあるよ(笑)

食べても「美味しい」の一言もなく食べ終わる人
味付けにあれやこれや文句を言う人
もっと料理のクオリティや品数増やしてという人
せっかく作ったのに「飲み会だから!」と作った後に連絡してくる人...

ママリにもいろんなご主人がいるようだけど、本当に今出てるご主人みたいにお前もやってから言えよって言ってやりたいです😠

個人的に思うのは妻が作るのが当たり前だと思ってる人。
当たり前でもいいけど、当たり前になりすぎて「作ってくれてありがとう」の言葉も出ないことが1番腹立ちます(笑)
作ってくれるって頼りにしてくれてもいいけど、感謝の気持ちはいつも持ってて欲しいって思います。本当に。

ヒルナンデスだと旦那さんたちみんな仕事中だから夜のテレビでもぜひやってほしいなーと思ったつぶやきでした!

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もチラッと見ましたが、ほんと同じように思いました👌❗️
1人だとパパっと出来るような料理も子どもがいるとなかなか進まないですよね💦赤ちゃんだと途中でぐずったりするし、娘は4歳ですが今も「ママ見て」「ママちょっと来て」「お手伝いしたい」とか言われてなかなかはかどりません😂💦
毎日そんな風にご飯の準備してるってこと分かってほしいですよね✨
ほんと夜に再放送してほしいくらいです😂👌