※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

旦那の運転で1時間半かけて、ショッピングモール内にある、スタジオアリ…

旦那の運転で1時間半かけて、ショッピングモール内にある、スタジオアリスへ写真を受け取りに。
必ず下道をいく旦那…。

写真を受け取って、母の日を買おうと言いましたが聞こえないフリ?無視する旦那。
イラッ!!
3度言ってやっとこっちを向くと、あぁ、なんか買う?
乗り気じゃ無い態度に更に
イライラッ!!!
じゃぁいい、と言い何も買わず帰りました。

途中旦那の好物の丸亀製麺で昼ごはん。笑
また1時間半かけて帰ってきました。

髪切りに行こうかなと言ってた旦那。
家に着くと部屋着に着替えていたので、
今日行かないの?と聞くと、
ボソッと…ちょっと調子悪い…と言って寝室へ。

出たー!!!
すぐ体調崩す旦那。
お昼あんなに食べてたのにね。
ゴボウのかき揚げとごぼう天3本食べて気持ち悪くなったのかな〜??笑
ムカムカしますが笑えてきますね。

旦那なんかでイライラしたくないのですが、
生理前でダメです。

皆さんどうしてますか?
エピソードも聞きたいです。

コメント

ゆうか

それぜったい天ぷら食べすぎですね😂
うちは質問系にするとどうする〜で終わっちゃうのであそこ行ってとかあれ食べたいとかまだ帰りたくないからどっか連れてってとか全部要求します笑笑

  • しぃ

    しぃ

    返信、ありがとうございます😊
    そうですよね😂😂
    ショッピングモール内にいたので、
    せっかく来たのだから、母の日何か買おう。と言っても乗り気じゃなかったので…😅
    帰り道喋りたくないて寝たフリしました🙄💦

    • 5月8日
deleted user

ウチの旦那は、私の機嫌が悪くなると体調悪くなります😁昔は一応「大丈夫?」って聞いてあげてましたが、最近は無視してます。

母の日とかの贈り物系も「あーそうだねー。帰ってから考えよっか」と言って、帰ってからもやりません。なので、最近は「どーせやらないくせに」って怒ります。

男ってそーゆーもんなんですかね??
他にも小さいことでイライラしちゃいます。私の場合は、育児のイライラからくる八つ当たりです!

  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます😊
    確かに、ウチも私の機嫌が悪いと体調悪くなってるかもです。笑
    優しい言葉なんてかける気持ちも、もう無いですよね!!😱

    男はそういうもんって思わないといけないんでしょうが、
    イライラしますよね〜!!!
    あームカつく。笑

    私はお風呂以外、四六時中娘と一緒ですが、旦那とは食事以外ほとんど別室で過ごしてます🙄笑

    • 5月8日
deleted user

あれ?うちの旦那ですか?って思いましたwww

時は金なりって言葉あるのに
チンタラ下道で行くし
大好きなマクドばっかり食べて
人の分まで食べておいて食べ終わった直後から
なんかしんどい...と。
熱を計り出せば30分に1回はピピピって音聞こえるし
37度なんて出てしまった日には
冷えピタ貼って寝込みます🤤

  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます😊
    似てますね!😳笑

    下道へのこだわり、何ですかねー?!
    理解出来ませんね!!

    ほんと、病弱な旦那を持つと萎えますよねーー😰😰

    この前GW疲れで旦那が寝込んだ時、
    私がおでこ触って、熱ないんじゃない?!って言うと、
    あるやろ!!ってキレられました😱
    男は37度で高熱なんでしょうね!😂

    次の日夜ご飯食べて、食べたら調子良くなったわーと言っていたのに、
    その後頭痛が…と言い両手で頭を抑えてました!
    う、うぜー😂😂

    • 5月8日
きょうか

旦那さんごぼう好きなんですね!笑
ㅤㅤ
うちの旦那は毎回と言っていいほど
食べすぎてお腹しんどい、しんどい、苦しいって言ってて
ああ、バカなんだなって心ん中でいつも思ってます ⸜( ´ᐞ` )⸝
ㅤㅤ
いつも好きにゆっくり寝てるくせに
起こしてと言われた時間に起きない
眠い、眠い、うるさい ⸜( ´ᐞ` )⸝
ㅤㅤ
手伝ってくれるのは手伝ってくれるけど、しれてるし
毎日いらいらしてます ( ;ᵕ; )笑

  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます😊

    ゴボウ好きすぎますね😂😂

    心の中でなんですね!偉い!!
    私は態度にも出て、娘にボソッと囁いてしまいます💦

    独身かよ!ってくらい、好き勝手してますよね。笑

    わかりますー!!
    そして何かしたらドヤーって感じ、どうにかなりませんかね😂😂

    • 5月8日
  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    今のところはまだ優しく
    だいじょうぶ〜?また食べすぎたの〜?ってお腹さすってあげたりしてます( ;ᵕ; )笑
    ㅤㅤ
    子供がもう一人いるようなもんですよね ⸜( ´ᐞ` )⸝
    ㅤㅤ
    ほんと好き勝手しまくりですよね〜
    うちは基本家にいないし、休みの日も夕方まで寝てそのあと飲みに行ったりするので
    もうむしろ早く出てって!って思っちゃってます ( ;ᵕ; )笑
    ㅤㅤ
    家にいてもどかっとソファで寝られて邪魔で邪魔で 🤭

    • 5月8日
  • しぃ

    しぃ


    お腹さすってあげるとか、優しい〜!!
    私は子どもにしかしたくありません😂笑

    そうなんですねー💦
    うちは休みの日ず〜っといて、別室なのですが、気配を感じるので嫌になります😱
    飲み会となるとテンション上がっちゃいますよね!笑
    3連休も終わって明日から仕事なので、やっと仕事行ってくれるな!
    となりました😂😂

    • 5月8日
  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    産後旦那イヤイヤがなくて、たえましたw
    これでイヤイヤだったらほんとに家でたくなります 😭笑
    ㅤㅤ
    別室でも気になりますよね ( ;ᵕ; )
    基本寝室にいはりますが
    部屋も広くないから気遣うし
    いびき聞こえるとまたいらっと 🤭
    ㅤㅤ
    その飲み会終わりも夜中や明け方に帰ってきて
    テンション高く構ってくるからやめてほしいです😑
    ㅤㅤ
    家にいられるのもしんどいですよねw

    • 5月8日
  • しぃ

    しぃ


    そうですよね😰
    私は特に産前が酷く、今マシになってますが、ムカつきます〜💦

    物音やいびき嫌ですね〜!
    気配消してもらえないかな…笑

    テンション高いの困りますね😵
    うちの旦那は職場に女性が多いので、飲み会帰りに女の子の話されてイラッときますね〜!
    キモって言ってしまいます😱笑

    夜勤も多いので、朝から帰ってきて次の日休みなのでなかなか家に居ます😭😭

    • 5月8日
  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    気配消してほしいw
    ㅤㅤ
    女の子の話しされるのいらっときますよね😑
    うちも飲食で若い女の子ばかりであまり話しはしないけど
    何度か内緒で飲みに行ったりしてて
    不倫疑ってましたが証拠が掴めなくてw
    ㅤㅤ
    嘘が下手というか、誤魔化し方が下手というか
    誰と行くの?どこいくの?って聞いたらいつもはちゃんと答えるくせに
    うん〜、とかちょっと〜、とか言うから怪しさMAXです🤭笑
    ㅤㅤ
    わ、そうなんですね!
    子供のお世話で大変なのに、って思いますよね ( ;ᵕ; )

    • 5月8日
  • しぃ

    しぃ


    えー!内緒で😱
    それは許せませんね😡😡

    旦那が聞いてきた、と話ましたが、
    結婚すると男性は可愛いのハードルが下がるらしいと…
    だから何?!何が言いたいわけ?!
    と今になってムカついてきます〜😂

    やましい事があると口ごもりますよね!
    いらん情報だけペラペラ言って😂😂

    ですね〜😅😅

    • 5月8日
  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    二人きりだったり、そうじゃなかったりで
    しかもいつもべろっべろで帰ってくるからほんと腹立ちます 😑

    え、なんですかそれ!
    ほんとだからなに!?ですね ( ¯−¯ )
    腹立たしいにも程があります 😑

    ほんと男の人ってわかりやす〜っていつも思ってますw

    • 5月8日
  • しぃ

    しぃ


    べろっべろは嫌ですね〜😰
    飲む加減、そろそろわかろうよって感じですね😅

    どうでもいい事力説してくるのなんですかね、あれ😂😂

    住んでて透けてるのかなってくらいわかりやすいですね!笑

    • 5月8日
りり

男の人はちょっとしんどいくらいで体調悪いアピールしてきますよね(笑)
すぐ熱測るし!٩(๑`^´๑)۶
私は仮病やろ?飲みすぎやろ?って常に思ってます(笑)
かまってちゃんなのか、しんどいならとっとと寝とけ!ってかんじです。

子供が泣いてようが寝てるし、なんだこいつってなります(笑)

たまに子供2人いるようで疲れます(笑)

  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます😊

    わかります〜!疑いますよね!
    アピールされても私は無視しちゃいますね!笑
    食べ過ぎ飲み過ぎ、何で繰り返して体調悪くするんですかね。
    バカだからですかね。笑

    ほんと、なんだこいつですよ!!笑

    • 5月8日
エリザベス

旦那さんめっちゃゴボウ食べるやん(笑)
うちの夫は毎回食べ過ぎて後悔して押し出し式なのでトイレに篭ってます(笑)
頭悪いのかな?って毎回思ってます🤗
下道でわざわざ行かれるのも嫌ですし、買い物くらいスムーズにしたいですよね😅
むしろ付いてくるだけで何か案を出そうともしないお前が何ダルそうにしてるの状態ですね🤣

  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます😊

    笑っちゃいました〜😂😂
    ほんとゴボウ好き過ぎですよ!
    食材は娘と2人きりで買い出ししてますが、他もそうしようかなと思っちゃいますね〜😰😰

    トイレに篭られるのも困りますね😂
    ほんと、学習能力の無い生き物…笑

    • 5月8日
はじめてのママリ

分かりますー!!!
まさにこの連休、主人の家族と会うときは楽しそうにしてるのに私の知り合いとのBBQ行くときだるそうにされて直前でドタキャンされました( ˙-˙ )
だるさが顔に出てたので「行かなくても良いよ」とイラついて言ったら「帰る」と言われました。
未だにムカムカするので2度とBBQには誘いません。笑

  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます😊
    わかってくれますか…!泣

    え〜!それはムカつきますねー!!
    男って、ほんと自分勝手でわがままな生き物!!

    • 5月8日