※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴についての質問です!12cmの靴が履けなくなったのはいつ頃ですか?次買う靴は、12.5cmですか?

靴についての質問です!

12cmの靴が履けなくなったのはいつ頃ですか?

次買う靴は、12.5cmですか?

コメント

もも

12センチは1歳から履いて、3ヶ月後に12.5買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月って言いますもんね!
    ありがとうございます!
    買ってある靴、まだ履けそうなのですが、いつまで履けるのかな?と思いまして💦

• 5月8日
つく

つかまり立ちをする頃にはもう履けませんでした💧規格外に足の大きい子どもです笑
12,12.5をすっ飛ばし、初めての靴は13センチ、でも歩けたのが1歳3ヶ月だったので、ちゃんと歩くための靴は14センチを買いました。👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめですね!!!1歳3ヶ月で14センチ!安定感ありそうですね!

買ってある12cm、いつ履けなくなるのか不安で💦

• 5月8日
さらい

1歳のときでした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめなんですね!
    うちは小柄ですが、初めての子どもなので、先が読めず💦
    まだ履けそうですが、、、、

• 5月8日
♡

下の子今 12cm履かせてます(*˙ᵕ˙ *)
そろそろ 12.5cmの買いに行こうかなって思っているとこです🌷.*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月で12cmを履いてるんですね!下のお子さんは小柄ですか?

うちは小柄なのですが、、、まだ外で履かせるには、ちょっと不安なので、家でしか履かせていないんですけど、、、いつ履けなくなるのか不安で💦

• 5月8日
  • ♡

9.5㌔なので 真ん中くらいやと思います❣️
    上の子は10ヶ月~1歳ちょっとまでが12cmでした(*˙ᵕ˙ *)

でもまだキツそうでもないんで
    12cmでも全然大丈夫な感じしてますよっ🤔✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中くらいなんですね!
    うちは下の方ですが、、、
    私が気に入った靴を買ってあげたんですけど、、、、すぐサイズアップしちゃうのがもったいなくて😮💦

ありがとうございます!

• 5月8日
ゆぅウサ

上の子は最初に買った1歳2ヶ月の時に12cmでしたが、下の子は同じ1歳2ヶ月で13cmでした😅

上の子は1歳半の時に12.5cm、1歳8ヶ月頃には13cmを買っていたので、3ヶ月くらいで買い換える感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく、詳しく、ありがとうございます!1歳半で12.5なんですか!
    うちもあと3,4ヶ月履けたら嬉しいところです、、、、!私が気に入った柄の靴なので💦笑

• 5月8日
89

12cmは1歳1ヶ月の間だけでした…。
お気に入りの廃盤キティちゃんを取り寄せたのにぃ〜😭

次買ったのは、メーカーを変えて13cmです。
そしてまたニューバランスの大きめのシリーズで12.5を2ヶ月間履いて、今は13.5を履いてます。

その子の足にもよるので、ほんとまちまちですが、うちの子に合うのはニューバランスです。アシックスはフィット感?なのか「痛い」と言いますし、触った感じも小さめに感じます。ムーンスターは見た目で大喜びでしたが、履かせたら中敷きやかかとのあたりが固いようで、あまりいい顔はしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、お気に入りの靴なので、長く履いてほしいんですよね💦お気に入りと言っても、私が気に入ってるだけですが💦

メーカーにも違いがあるんですね!アシックスとニューバランス、迷いましたが、アシックスを買ってみました!ニューバランスも気になっているので、次のサイズのときにはニューバランス買ってみようかな!合うものが見つかるの、良いですね!

• 5月8日