※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

保育園のお弁当の日なに詰めたらいいん…と思ってインスタ見たけどキャラ…

保育園のお弁当の日なに詰めたらいいん…と思ってインスタ見たけどキャラ弁は参考になーらーんー😭😭
キャラ弁はハードル高いわー😭😭

コメント

ぷにまな

私もキャラ弁はハードル高くて今日お弁当の日でしたが、あるもの詰めました🤣🤣
母からめいっこがお弁当結構残して、保育士さんから妹に、お子さんが食べる物、好きな物をお弁当にいれてあげてください!と言われた

という話を聞いたので、基本息子が好きな食べ物詰め込みましたよ😍💖

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

キャラ弁喜ぶ姿が目に浮かぶんですけどね〜ごめんね〜😭って思いました🤣
    やっぱり完食できるものがいいですよね!!
    全体的に茶色いお弁当になりそうですが🤣🤣

• 5月8日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

私もキャラ弁は無理です😂インスタとか見てるとクオリティ高くて凄いですよね!
うちも完食する喜びを感じることが大切と聞いたので、ぷにまなさんと同じく好物ばかり詰めていますよ😊
夫の弁当と並んでますが…うちはこんな感じにしてます💦

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

インスタはキラキラして眩しかったです!!!🤣料理下手な私はこれ一体何時に起きて作ってんの?って思いましたもん😭
    我が子たちもこんなお弁当だったら喜んで食べます!!🥰
    上の子が凄く楽しみにしてるから頑張って作ります💪

• 5月8日