※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

ハイローチェアで離乳食をあげている方、バンボやコアラシートも使っていますか?おすすめの椅子があれば教えてください。

ハイローチェアを持っている方❁.*・゚

ハイローチェアで離乳食あげてますか?
それとは別にバンボやコアラシート買いましたか?

おすすめの椅子があれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします♡

コメント

❤︎❤︎

ハイローチェア持ってますが、場所を取るのでバンボに座らせてあげてます(笑)

ままり

いつもバンボであげてます😊
9ヶ月から手づかみ食べさせているので
机つきだとより便利です😆

ハイローチェア持ってますが、あんまり使ってません😀

えみママ︎☺︎❤︎

ハイローチェアありますがやっぱり食事は私達と同じ机で食べて欲しくて机に取付けるタイプを買いました!バンボも買いましたが下に置くので食事の時は使いません💧結局バンボは外食時にしか持っていきません😅
机に取付けるタイプなら外食時にも持って行けるしウチは犬がいるから良かったです💛

ららこ

2世帯なのでリビングにハイローチェア、私たちの居住スペース用にインジェニュイティを買って使ってます😊
バンボも借りて使ってたんですが、まだお座りが安定しなくて前のめりになりやりずらかったのでインジェニュイティにしたら安定しました✨テーブルも取り外しすぐできて便利です!