※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊婦健診で血糖値が高く、ブドウ糖負荷試験を受けることになりました。結果次第で入院と言われ不安です。入院中は数値が下がるまで退院できないのでしょうか?

初期の妊婦健診の血液検査で、少し血糖値が高いと言われ、2週間後にブドウ糖負荷試験を受けることになりました。
結果によっては入院と言われ不安です💦
入院だと、数値が下がるまで退院は出来ないのでしょうか?貰った冊子に書いてなくて💦
上の子がいるし、頼れる人がいないので入院になったらどうしようです😭

コメント

mbaby

確か一週間だと思います❤️

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    そのくらいなんですね!良かったです😌✨もっとかかるものだと思ってました💦

• 5月8日
  • mbaby

mbaby

先生の判断によるかと思いますが、入院にならない可能性も高いですよ❤️😊

• 5月8日
  • なな

なな

そうなんですね!今まで引っかかったことなくてびっくりで🥺
    入院は避けたいです😅
    何も言われなかったのですが、もう食事は気をつけた方がいいんですかね?

• 5月8日
  • mbaby

mbaby

気をつけててもいいと思います❤️
    食べ順だったりジュースを控えたり(≧∇≦)
    炭水化物は抜かない方がいいのでそれは食べたがイイです😊

• 5月8日
なな

早速気をつけたいと思います🤗つわりで甘いものばかり食べてました😅反省です😵
ありがとうございました🤗安心しました✨