コメント
mbaby
確か一週間だと思います❤️
なな
早速気をつけたいと思います🤗つわりで甘いものばかり食べてました😅反省です😵
ありがとうございました🤗安心しました✨
mbaby
確か一週間だと思います❤️
なな
早速気をつけたいと思います🤗つわりで甘いものばかり食べてました😅反省です😵
ありがとうございました🤗安心しました✨
「妊婦健診」に関する質問
妊娠15週1日目で妊婦健診でした。 特になんも言われず、次回は1ヶ月後ですねと言われて終わりました。 胎児の大きさも特に言われず⁉︎ってなりました。 ちなみにこのエコーを渡されたんですけど人間に見えません。 透けて…
4オープンの産婦人科に4頭から検診で通っており、現在5ヶ月、3回ほど妊婦健診には行きました。 インスタで分娩予約なるものがあるのを知ったんですが、今までの検診診察で分娩予約のことを言われたことはありません。 知…
仕事が休みの日に保育園に預けるとき 今度、妊婦健診のため仕事を休んで受診します。 今まで仕事が休みの日に保育園に子供を預けたことがないのですが、病院受診のために預けますと先生に伝えた方がいいのでしょうか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
なな
回答ありがとうございます😊
そのくらいなんですね!良かったです😌✨もっとかかるものだと思ってました💦
mbaby
先生の判断によるかと思いますが、入院にならない可能性も高いですよ❤️😊
なな
そうなんですね!今まで引っかかったことなくてびっくりで🥺
入院は避けたいです😅
何も言われなかったのですが、もう食事は気をつけた方がいいんですかね?
mbaby
気をつけててもいいと思います❤️
食べ順だったりジュースを控えたり(≧∇≦)
炭水化物は抜かない方がいいのでそれは食べたがイイです😊