※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ディズニー行くのでミッキーのコスチューム?とかディズニーTシャツって…

ディズニー行くのでミッキーのコスチューム?とかディズニーTシャツってどこに売ってますか?
しまむら、西松屋、サンキ、AEON、UNIQLOとかにありますか?大人と子供の探してます(❁´ω`❁)

コメント

いち

どこでもありますよ!ミッキーやミニーが書いてあるTシャツでしたら。
大人と子どもとリンクコーデしたいのであれば、ユニクロが良いかもです!
コスチュームは、ディズニーにも可愛いのが売ってますよ!ディズニー価格ですが(笑)安く購入したいのであれば、ネットですかね。

• りん

りん

明後日行くのでネットが無理なんで、UNIQLO行ってみますね(❁´ω`❁)\ ♪♪ /

• 5月8日
ツー

Tシャツをお揃いにするならユニクロで、子供ちゃんにミニー風のスカートはかせたい感じでしたら西松屋に1000円前後で売ってましたよ✨

• りん

りん

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
    UNIQLOと西松屋行ってみますね!

• 5月8日
ゆり

私も来週ディズニー行きます。
夫婦2人ですが、しまむらでTシャツ買いました。
レディース、メンズ、大きいサイズ、キッズ、ベビーもあります。

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    しまむら2店舗いったんですが、キッズとメンズが全然なくて諦めました💦

• 5月8日