※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
その他の疑問

宇部市、山陽小野田市でおすすめの皮膚科を教えてください🙏元々とある皮…

宇部市、山陽小野田市でおすすめの皮膚科を教えてください🙏

元々とある皮膚科で見てもらってて多形滲出性紅斑の可能性があるという事で薬をもらっているのですが、一向に良くならず、新しい発疹が出てきました

長く通うことになりそうなのでおすすめの皮膚科を教えてくださいm(_ _)m

コメント

Hiiiina

私は厚南のよこやま皮膚科に親子で行ってます!
今村皮膚科の女医さんに診てもらってたけど、妊娠性痒疹じゃないか?と聞いても紫外線アレルギーと2回ほど言われ、結局全身に広がって産婦人科の先生によこやま皮膚科を勧められたので行ったらやっぱり妊娠性痒疹でした💦

• かんちゃ

かんちゃ

お返事遅くなりすみません💦‬
    よこやま皮膚科行ったことないので行ってみようと思います!
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 5月12日
りこ

サンパークにあるジョイ皮膚科よく行きます😊
先生も優しいし、2回目からはネットで予約できますよ😊

• かんちゃ

かんちゃ

実はjoy皮膚科に通っていたのですが、最終的には原因が分からないと言われステロイド薬が原因で胃が荒れて、内科からこの組み合わせじゃ胃薬が弱すぎると言われてしまいました💦‬
    ネット予約も出来て良かったのですが少し不信感を抱いてしまって💦‬

• 5月12日
  • りこ

りこ

あらら、そうなんですね😅

他に私が利用するのは、市民病院近くの新生皮膚科、昔知り合いがよく行っていたのは小羽山クリニックですかね😅

もう不信感あるなら、あまり関係ないかもですが😅ジョイさん、胃が荒れるなら言ったらお薬変えてくれますよ😊

薬局に勤務していたのですが、整腸剤や胃薬は、個人差があるので、最初は最低限のを出して様子見て、その後合わせて調整される先生もいらっしゃいますので😊

• 5月12日
  • かんちゃ

かんちゃ

小羽山クリニックの皮膚科の先生や看護婦さんは良かったのですが内科の先生にセクハラじみた事を言われ二度と行くかと思った事があるんです...😭
    新生は行ったことないので行ってみようと思います🐼◎

一応その後診察で胃が荒れて内科の先生からそこの皮膚科には行くなって言われてしまって...という話はしたら飲み薬は無しになりました💦‬
    塗り薬のみでステロイドの1番強い物を使っていますがなかなか良くならず...

内科の先生曰くステロイドの飲み薬だったので胃薬はある程度強めでないとと言われました😱
    薬の知識は無いので先生任せな分難しいです_:(´ω`」 ∠):_

• 5月12日
わんころ

おのだサンパークのジョイ皮膚科はどうでしょうか☺️先生が女性ですし、私も旦那も息子も、親子でみんなでかかってます💭ネット予約で何時頃に行けばいいかメールで見れるので、ショッピングしながら待つことも出来ます!!

• かんちゃ

かんちゃ

joy皮膚科に通っていたのですが、色々あって不信感を抱いてしまって💦‬
    評判もいいし、自分もずっとお世話になっていたのですが原因が分からずで...

• 5月12日
ぶーちゃんママ

よこやま皮膚科に通っています。
妊娠してから顔の肌荒れというか湿疹みたいなのがひどくて最初に新生皮膚科に行ったのですが原因もわからず薬も合わず…ジョイ皮膚科に変えたんですがここでも原因わからず薬だしてもらってもよくならず…
人から紹介されてよこやまに行って原因がわかり薬を出してもらい今はすっかり良くなりました❗
私の場合、ステロイドを使うのが絶対ダメだったのにステロイド入ったお薬をつけてたせいで治らなかったと言われました😱
個人的な感想なので批判をしてるわけではありませんが、私にはよこやま皮膚科が合ってたんだと思います❗
かんちゃさんに合う皮膚科が見つかって早く症状がよくなりますように☆