※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

つわりが軽くなり、不安になることもありますが、赤ちゃんを信じて。他の方はどんな感じだったか聞いてみましょう。

今日で10w0dになりました!
いつも質問してます。すみません。
やはり不安はとれず...
つわりが、昨日からほぼない感じで楽になってしまいました!
もともと食べづわりもかなり軽い方だったのですが、昨日からお腹すいて気持ち悪い感じが少ないです。
心配したらダメなのに、赤ちゃんを信じないといけないのに少しの体調の変化に不安になってしまいます😥
ラッキーと考えられず、不安に。
みなさん軽い方はどんな感じでしたか?
ちなみにつわりが一番ひどく何も出来なかったのは5週の5日間くらいだけでした。

コメント

いっちゃん大好き

私も同じような感じでした。そんなにつわりもなく。チョコチョコ食べる感じ。眠気はすごかったですが、酷くないならラッキーくらいにしかおもっていませんでしたよ(。ӧ◡ӧ。)気にしなくても大丈夫とおもいます(*´ω`*)

• 初ママ💓

初ママ💓

気にしすぎなんですよね😱
    何かどうしても子供に早く会いたくて会いたくてドッシリ構えたらいいのですが、欲しいあまりの心配性で😱

• 3月7日
🧸

つわりには波があるから気にしなくていいと思いますよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

心配なら病院で診てもらったほうが安心できますね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 初ママ💓

初ママ💓

そうなんですよね😥
    みんな、波があるで気にしんよーに!って言うのについつい心配性な私は気にしてしまい😫
    でも今週金曜日に検診なのでもう少し気楽に待ってみます!

• 3月7日
ちょこ好き

分かります‼︎
私吐きづわりで5ヶ月くらいまでしんどかったんですけど、5ヶ月になるまでに、気持ち悪くない日もあって、嬉しい反面赤ちゃん生きてるか心配して、気持ち悪くなったら安心するっていうのありました。今では胎動感じれるから、安心して過ごしてます。
赤ちゃんは結構強いです‼︎

• 初ママ💓

初ママ💓

吐きづわりは大変ですね😭
    食べづわりは、何か口にいれれば気持ち悪いのも治まるので楽な方かと思います!
    つわりがある=赤ちゃんの成長じゃないのは分かってても不安になってしまいます。
    「赤ちゃんは結構強いです‼」って言葉に元気もらえました😊
    ありがとうございます🎵

• 3月7日
たまを☆

わたしもつわりが軽く不安です。
土曜日、病院の先生に相談したら、赤ちゃん元気に育ってるし、つわりがなくてラッキーじゃん!って言われました…笑
心配だけど、赤ちゃん信じてお互いに元気な子を産みましょうね!

• 初ママ💓

初ママ💓

赤ちゃん信じたいけど、不安ってやつは手強いですね😥
    でもママが信じなくてはダメですね!
    お互い頑張りましょうね!🎵

• 3月7日
YUKATIC

私も10週目です(^O^)
悪阻もすごく軽くて、ご飯も食べられるし、寝込む事もほぼないし、、、最初は不安でしたが、検診行くと元気に動いてる赤ちゃんを見れて、不安はだいぶ無くなりました(^O^)
また、病院ではこんなに悪阻が軽いのはお母さんが健康なんですね、と言っていただいて楽になった気がします。

• 初ママ💓

初ママ💓

健康体...そう言われると健康体ですし、不健康と言われれば...みたいな😁
    2週間に一度の検診が待ち遠しくて今週金曜日なので、もう少し気楽に待ってみます🎵

• 3月7日

回答になってませんが共感したのでコメントしちゃいます♡笑

私もつはりしんどぃなーと思ってたらいきなりなくなった時があったので、ぁれベビちゃん大丈夫かな?と不安になり旦那にも大丈夫かなと何度も聞いてました(o-∀-o)
1週間位楽な感じが続いたと思ったらつはり復活しました(๑° ꒳ °๑)
その後検診行った時元気に育ってくれてるベビちゃん見て安心しました♡
つはりはつはりでしんどぃけどなくなるとそれはそれで不安になっちゃぃますょね(^_^)
ベビちゃん強いですょ♡
お身体大事に♡おんぷ♪さんのベビちゃんが元気に育ちますょーに♡

• 初ママ💓

初ママ💓

つわりの復活はつらいですね😭
    つわりは辛いのに、ないと不安。わかります!
    きっと、旦那と私の子なので強いはずって言い聞かせて頑張ります🎵
    しほさんの赤ちゃんも元気に育ちますように🍀

• 3月7日
aspupu

私は胃もたれしてるな〜くらいの違和感はあっても、いわゆる【つわり】みたいな症状が10週の今までずっとほんとなくて…

赤ちゃんほんとにいるのかな…⁈⁈と不安になったりしたのですが、先輩ママさんから、『つわりがないなんて、親孝行な赤ちゃんだね♡』と言われて、その言葉に救われました(o^u^o)

赤ちゃんの力を信じて頑張りましょ♡