※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、粉ミルクを使っています。フォローアップミルクに変えてもいいか相談です。安いフォロミでオススメは?

今週で9ヶ月になる娘がいます😊
完ミなのですが、今使ってる粉ミルクが買い置きラスト1缶になるので、これが終わったらフォローアップミルクに変えていいものなのですかね??

フォロミ安いので問題無いなら変えたいのですが笑
9ヶ月〜のフォロミって何がオススメですか??

コメント

あんころ

離乳食がきちんと食べれているのであれば
フォロミに変えていいと思います🍼
私はミルクがはいはいだったので、
同じWAKODOのぐんぐんを使ってました💪🏻😋

• ママリ

ママリ

離乳食は4月から保育園に行ってる関係で7ヶ月後半からうっすら3回食になってしまっていて、現在はしっかり3回食になってます😊
    量としては保育園では給食もおやつも完食し、家では130グラムくらいを用意して完食してます!

これくらいなら変えても平気ですかね??
    ぐんぐん安くて気になってました😍

• 5月8日
  • あんころ

あんころ

それだけ食べれていれば、
    ばっちりだと思います💪🏻💓💓
    私も完ミだったので、コスパ重視でした😂😂
    息子も高いミルクも安いミルクも関係なしで
    ごくごくだったので良かったです♡笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

よかったです😍
    やっぱコスパ大事ですよね✨✨笑

変えて飲まなくても嫌なので、尚更安いので試したくて笑
    ありがとうございました🥰✨✨

• 5月8日
ゆきち

離乳食進んでちゃんと食べてくれるなら、9ヶ月から使えるものもあるので大丈夫だと思いますよ✨
ただフォローアップミルクは離乳食で補えないものが入ってるものなので、離乳食がすすんでることが大前提にはなるとおもいます。

• ママリ

ママリ

上の方への返信にも書いたのですが、現在3回食で昼は保育園で給食とおやつを完食し、家では130グラム程食べてるのですがどうでしょう??

野菜や果物や炭水化物タンパク質も今のところ好き嫌いなく食べてくれてますが、これまた保育園の関係上卵や牛乳はまだ試せて無いのですが😓

• 5月8日