※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

4度目の離婚しよう?話。また?って気持ちと、もう離婚しようかな。って気…

4度目の離婚しよう?話。
また?って気持ちと、もう離婚しようかな。って気持ち…

私は微々たる収入しかありません。
車を買ったり去年フォトウェディングをしたりで
貯金もほとんどありません。

子供も幼稚園に行き始めたばかり。
楽しいって笑顔で通園してるのを見ると
今すぐ離婚して退園か。可哀想かな。とか

パパっ子な娘達を何とも思わないんかな?



今、旦那は50万程の収入がありますが
離婚したら半分くらいの収入の所に転職するから
養育費は3万しか出せないと。
端から払いたくないのがみえみえで。


貯金、仕事、住む家無いですが離婚してやっていけますか? 子供達が居るのでやるしかないですが。

少しは貯えつくってから離婚すべきですかね?
※子供用貯金はわずかですが、あります。



※実家には、介護しなければならないばあちゃん
両親共働き、離婚した姉姪っ子がいるため
戻れません。

コメント

結絆

離婚理由にもよるかな?と

婚姻生活継続する心の余裕と、仮面夫婦状態な環境で子供に影響がないならいぃと思います

貯金、仕事、各市町村にあるわけではないけど、すぐに住む家なくても自治体が一時的に住居貸してくれる所もあるので、転園しなくても、ある程度やっていけない事はないです。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます!
    さっそく市役所行ったりして聞いてきます!

    • 5月8日
♡姫ちゃんらぶ♡

旦那さんが離婚したい理由ってなんですか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私が旦那に対して笑顔が無いから。
    子供達が最近になり、パパを拒絶するようになったから。

    らしいです(笑)

    • 5月8日