※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

妊娠悪阻で休職中。つわりがぶり返し、心配。仕事復帰前に症状が改善するか不安。

妊娠悪阻でケトン体+3のため、先月上旬から会社をお休みしています。
先々週あたりからかなり良くなり、胃もたれはしますが
ほぼ普通に飲食ができるようになりました!ですが12週に入った今日は1日中胃もたれをしていて、食べたものを戻してしまいました、歯磨きするとオエッというのが止まらなく辛かったです。
来週から仕事復帰予定ですが、つわりがぶり返したのではないかと心配です。辛いようならお休みを延長しようかなとも考えてています。

コメント

deleted user

悪阻は良かったり悪かったりするので
休んどいた方が良いかもしれないです

みんみん

私は前回12wくらいにはしんどいつわりは落ち着きましたが、個人差大きいので、体感で辛いなら無理せずもうちょっとお休みされた方が良いと思いますよー。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうですね…土曜日健診があるのでそれまで様子をみたいと思います!

    • 5月8日