※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
雑談・つぶやき

黄疸で生後3日から紫外線治療法を受けてる子が、夜は治療に専念するため…

黄疸で生後3日から紫外線治療法を受けてる子が、夜は治療に専念するため病室に帰ってきません。
昼間は母乳の数分だけ帰ってきます。

5分、5分の合計で10分くらいで返して下さい。最短で終わらせてあげたいので。

という看護師さんの言葉、嬉しい反面、ちょっとしか会えない寂しさが…(*_*)

夜中はすることないのに、起きてしまう。
産前みたいにのんびり1夜寝ることなんて出来なくなってるのが、ママってすごいなぁって思う。
相部屋の子が泣いてると、おなかつんつん痛くなる。
うちの子の泣き声聞きたいな〜(笑)
ホワホワないて可愛いの。
親バカは親にしかなれないっ☆笑

旦那には悪いけど、ちんちん以外ほんと自分にそっくりな子。(^O^)笑
これも親バカかなぁー?笑

人より母乳飲む力が弱くて、シリコンの補助つけて飲ませてるけど、最近ちゃんと口動かすようになってきたから嬉しい。
何と言っても可愛い♪( ´▽`)

早く戻ってこないかなぁ〜
元気になってかえっておいで〜
こんがり焼けてかえっておいで〜(笑)

コメント

み~ちゃんまま

わかりますお気持ち。
うちも黄疸治療してました。目隠しされて可哀想でした。
みんな母子同室が羨ましくて!!
凄く寂しかったのを覚えてます。(;´д`)
あの頃が懐かしいです。
つぶやきに失礼しました…(*^。^*)