※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は休みの日、私と仲良しをしたくて夜8時半か9時く…

ただの愚痴です。
旦那は休みの日、私と仲良しをしたくて夜8時半か9時くらいから11時くらいまで仮眠します。娘が11時半くらいまで寝ないので、寝てから仲良しの流れになります。旦那はその時間までソファーでダラダラしながらテレビみたりゲームしたり。旦那がそうしてる間、私は子供ご飯、お風呂、家事、歯磨き、寝かしつけやります。あー疲れた、ようやく全部終わったー!ってときに旦那がモゾモゾ起きてきて、さぁ仲良ししよーって感じでくるのが、
ほっっっっとにムカつきます!!!!!!!😡😡😡
いいとこ取りですよね、育児丸投げして、終わったところ見計らって自分の欲望を満たそうとして、正直キモいです・・💦ほんと引きます・・😅😅😅
旦那いわく、夜まで起きてられないから仮眠して、仲良ししたいんだ!だそうで。は?私の休憩は??私だって、専業かもしれないけど、休みの日は育児に家事にお前の世話でテレビゆっくり見る時間ないんですけど。
旦那ってこんなもんですか?私心狭いですかね?

コメント

さちころㆁωㆁ*)

狭くないですよ…!!
人様の旦那様に申し訳ないですが、わざわざ仮眠してとかちょっと引きます💦
それなら家事、育児手伝ってくれてからの方がこっちも気持ち的に余裕ができるのに😫
育児、家事、旦那様の世話…お疲れ様です!!

• ゆーな

ゆーな

ですよね!😂ドン引きです!!
    ほんと、手伝ってくれたらまだこっちも気持ちが違ってくるのにって思います💦

• 5月8日
みぃ

私なら、子供寝かしつけしてそのまま無視して寝ますね!!
旦那だけいい思いしようなんて冗談じゃない!!

• ゆーな

ゆーな

ほんとですよね!!💢私も何度も無視しようと思ったのにエンドレスで触ってくるので眠れなくて😓早く寝たいがために対応してます笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

心狭くないですよ
私なら子どもと一緒にそのまま寝ます🙆🏻‍♀️
家事や歯磨きは終わらせて寝る準備万端にして、寝かしつけるわ~という名のおやすみを告げ、翌朝、寝落ちしてたわ~という名のおはよう言います(笑)
そして旦那さま。そこまで仲良ししたいなら仮眠じゃなくゆーなさんの手助けしましょ。。

• ゆーな

ゆーな

ほんとそうですよね!!💢そこまでなら全部手伝って早く終わらせて仲良ししてくれたらいいのにって感じです😔私もそんな感じで拒否していこうと思います!!😤

• 5月8日
ᴍ

え?仮眠程度でいいの?
なんなら永眠して
永遠夢の中でやってな!!!!!

です。(笑)

• ゆーな

ゆーな

確かに!!笑 永遠に夢の中でやってりゃいいのに💢💢💢って感じですね!😤

• 5月8日
三姉妹🐰ママ

心狭くないです!
育児家事やってから言え!ですね🙄
うちは月に2、3回の休み以外完全にワンオペなんですが、なのに最低週3したいとか言ってて...
そんな余裕ない!って言ってやりました😂
なら私にも週3自由な日をくれって思いましたね笑

• ゆーな

ゆーな

ほんとそう思います!💦私にも休憩時間くれよって感じです😓ワンオペなのに週3キツイですね💦しかも最低でそれなんですね😭私も耐えられないです💦

• 5月8日