※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

糸島のママさんへ ①子供との日中の過ごし方やおすすめスポットを教えてください ②一緒に遊びましょう笑 伊都イオン木の葉モールや今津公園で遊んでいます笑

福岡県糸島のママさんー!!
①子供となにをして日中過ごされてますか??
②おすすめのスポット教えてください!!
③そして私と遊んで下さい!!!笑

ちなみに伊都イオン木の葉モール今津公園
支援センターマリノアをうろうろしてます!笑

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

かなさんのお子さんはおいくつですか?
私は息子と 家の中で過ごす。
歩いて買い物に行く。
伊都イオンに行く。
消防車見学に行く。
愛宕浜に砂場遊びに行く。
あまり変わり映えしない毎日です。
オススメって糸島市ないですよね(._."ll)
公園も西区みたいに大きくないし。

はじめてのママリ🔰

糸島市に住んでます。下の子が幼稚園に入園したので、やっと1人の時間ができたのですが、昨年まてまは2人目という事もあり、あまり出かけてなかったです💦

1人目のお子さんですか?

上の子がいると上の子の帰宅時間とか気にして木の葉やマリノアも滅多に行ってませんでした。逆に1人目は時間に縛られず実家によく帰ったりしてました😃

あまり行く場所ないですよね...

近所のスーパーや薬局、志摩イオンや伊都イオンなど行き先をかえてお買い物行ったり、お友達と約束して今津運動公園や志摩中央公園、あとはよく近所をお散歩してました😊💡

友達は糸島ならでは?の今の時期から夏にかけては穴場を知ってるらしく海に足だけつけに行ったりもするといってましたよ😃