※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
子育て・グッズ

瀬戸市の小児科を探しています。予防接種や診察が早くて優しい先生がいるところを教えてください。

瀬戸市の小児科について教えてください💧

今、青山病院をかかりつけにしてるのですが、ほかの小児科を探してます😢

理由としては、職場復帰をしたので予防接種の時は早退や休まなければ予防接種の時間に行けないため、冬にインフルエンザにかかった時に事前に熱がある旨を伝えたが、みんなと同じ待合室でと言われインフルエンザと診断されても、処方箋待つところはみんなと同じところで待ってて良いと😅

建て直して入口すぐが内科になり、内科を通らなければならないからなどです💧

1番は予防接種の時間帯です😅

夕方に予防接種があるのは難しいので、一般診療のときにしてもらえて、先生が優しくて早く治るところご存知な方教えてください😭

コメント

はなかっぱ

参考になるかわかりませんが、私は
みずの坂こどもクリニックに行っています😆
予防接種の時間もたくさんありますが、1番は対応がめちゃくちゃ早いです!(笑)
診察室に入ると先生がめっちゃくちゃ早口でパパパーッと終わります(笑)
私はそれが良くて通っていますが、風邪の時など詳しく先生から説明してほしい!って言うお友達は、みずの坂こどもクリニックは嫌だそうです(笑)