※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA☆
お金・保険

AEONクレジットカードのメリットや他の得を知りたいですか?

AEONクレジットカードについて教えてください!
クレジットにするとポイントが200円で2ポイントということを知り、それならクレジットで払う方が全然得じゃ~ん!と思っているのですが、私みたいな目的でクレジットにしてる人いますか?
他にクレジットにすることで得をすることって何かありますか?

コメント

金銭感覚があり管理できるならクレジットの方がお得だと思います^_^リボ払いとかしてしまうくらいなら絶対やめた方がいいけど、現金払った感覚で使いすぎなければクレジットカードはお得です!私もクレジットカードで買い物してます^_^

• RIKA☆

RIKA☆

回答ありがとうございます!
    管理はきちんとできます👍使ったレシートをきちんととっておいて集計していこうと思っています😉
    他にAEONクレジットカードで得をすることは何かありますか?

• 5月7日

退会ユーザー

私はイオンカードは持ってませんが、よく読んでるサイトでイオンカードの記事を見つけたので添付します^_^ https://nomad-saving.com/8932/
    私は楽天カード1本にしてます^_^

• 5月7日
  • RIKA☆

RIKA☆

楽天なんですね!
    貼っていただいたのみれなかったです😢せっかくご親切にしていただいたのにすみません😢⤵️⤵️

• 5月7日

イオン系列の買い物なら今はイオンのクレカよりもWAONをオートチャージにした方がポイントも沢山つきます😉あとはイオンカードセレクトならWAONでの支払いの方がクレカよりステージ判定の為には有利です。
200円で2ポイントはイオン系列だけなので、楽天カードなどの支払いにしてイオンのクレカ?WAON?を呈示すればポイント2重取りもできるのでどちらが良いかはメインで使うカード次第です。

退会ユーザー

イオンカードセレクトなら年間100万位使えばゴールドになってラウンジも使えますし、ステージ判定にも有利なのでイオン銀行の金利も0.15%になりやすいです。

• 5月7日
  • RIKA☆

RIKA☆

AEONの店員さんがWAONは200円で1ポイントしかつかないと言っていたのですがクレカよりもWAONの方がいいのでしょうか?
    私はよくAEONで買い物をするのでAEONのクレカのみを持っていますが楽天のポイントざくざく貯めようと思ったら通販がメインなのでしょうか?
    質問ばかりですみません💦

• 5月7日

退会ユーザー

WAONの支払いでは100円で1ポイント、オートチャージして100円で1ポイントなので合計で200円で2ポイントなので同じです。あとはプラスしてキャンペーンもあるので今はWAONの方が得です。普段も500円で1ポイントつきます。
    イオンのクレカもイオンカードセレクトでないならあまり得にはならないと思います💦楽天のポイントを貯めたいなら通販だけではなく、支払いは全て楽天カードが良いと思います。

• 5月7日

退会ユーザー

今まで現金で払っていたならクレカの方が得だと思います😊あとはイオンカードで貯まったポイントをWAON POINTに交換して、イオン系列でWAON POINTで支払うとWAON POINT20%還元のキャンペーン中(今年から始まりました。前まではお買い物券でした。)に買うのが一番得です。

• 5月7日
ふっきー

イオンが最寄りスーパーなので、ほぼ全部カードで払ってます!ポイントのために👍笑
得することは、ポイントが貯まりやすい以外ぱっと思いつきませんが、連休などはクレカ支払いでポイント10倍等のキャンペーンをやっているので、そこ狙えばガッツリ貯まります✨
WAONお持ちならご存知かもですが、アプリにクーポンが多いので、連携させるとさらに良いですよ〜☺️

• RIKA☆

RIKA☆

10倍はヤバイですね😍
    やっぱり200円で2ポイントは全然貯まるペース早いですか?🙄

• 5月7日
  • ふっきー

ふっきー

10倍はアツイです!笑
    私はクレカの前は現金払いでWAONを使っていたので、それに比べたら倍のペースでたまってますね!
    1番いいのは、やはり他のクレカ支払い+WAONカード提示なのでしょうけど、やはりポイント倍増dayは見逃せないし、私はイオン系列のマックスバリュもアウトレット(広島です)もよく行くので、私には持ってて損のないカードです☺️

• 5月8日