※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→化学流産→排卵予定日について質問あり

こんばんわ。
前回妊娠検査薬で陽性が出たのですが
化学流産してしまいました。応援してくださった方
コメントくださった方本当にありがとうございました。
今回はまた旦那さんと話し合い前回の生理が終わってから
毎日のように仲良ししています😊
義務化ではなくお互いがって感じなのですが
今回は基礎体温についてお聞きしたいです。
このグラフを見てアプリでは30日が排卵予定日って
なってたのですがこれを見た方でどこで排卵してるか
だいたいでもいいのでわかる方いらっしゃったら
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

低温期と高温期の差がないので、まだ排卵してないんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それか、4/16より前に排卵しているとか。

    • 5月7日
はじめてのママリ

排卵してないかもですね〜😭

るー

低温期と高温期の差がほとんどないのでまだ排卵していないか……無排卵の可能が高いと思います

ボウロ

無排卵の可能性が高いので婦人科に相談するといいかもしれません。