※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

生理予定日が5月12日で陽性反応が出ているか不安です。排卵検査薬は4月25日に強陽性が出ています。

閲覧有難うございます😭😭

フライングとは重々承知ですが....
生理予定日が5月12日なのですが、こんなハッキリ
陽性反応って出るものでしょうか???

飽きるほど真っ白な小窓を見てきたので、正直嬉しいのですが、生理5日前でこんなにハッキリだと少し不安で( ;∀;)

排卵検査薬では4月25日に強陽性が出ています🐱

コメント

PON

妊娠されてると思います!
おめでとうございます❤️

• みお

みお

コメント有難う御座います😊
    ですかね?!ああああああ有難う御座います( ;∀;)‼️‼️
    こんなハッキリだと、何か違うものに反応したのでは?!と疑ってしまいます😭😭

• 5月7日

おめでとうございます❤️
私も5日前じゃ極薄でしたけど、3日前は濃く出て長女生まれましたよ❤️

• みお

みお

コメント有難う御座います😊
    そうなんですね‼️貴重な体験談有難う御座います(^ ^)💓
    ネットとか見ると、「フライングしてもいい事ない」的なことが書いてあったので💦安心しました😊💓

• 5月7日
ℳꙶ

おめでとうございます㊗️
私もフライングで終了線より濃かったので大丈夫だと思います🥰🥰

• みお

みお

有難うございます😭💓
    ℳꙶさんも妊娠されてるんですね!おめでとうございます⭐️⭐️
    終了線より濃いってあるんですね⁉️
    ちょっと安心しました( ;∀;)

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕
私もフライングでしたがめっちゃ濃かったですよ!
フライングは良くないというのは、早すぎて陰性で落ち込んだり、知らなくて良かった化学流産を知ってしまうからだと思います💦

• みお

みお

有難うございます😊💓
    めっちゃですか‼️‼️⁉️もし差し支えなければ、どれくらいでフライングしたか教えて頂けないでしょうか😭

そうなんですね....ちょっと神経質になり過ぎました( ;∀;)

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から2日後くらいだったと思います!
    一応画像乗せておきます☺️
    私も病院行くまで不安で毎日検査薬しちゃってたのでお気持ちめちゃくちゃ分かります😭💦

• 5月7日
  • みお

みお

わざわざ写真付きで有難うございます😊💓
    めっちゃ濃いですね(°▽°)‼️
    そして、改めておめでとうございます👶⭐️
    少しでも気持ちを分かって頂ける方がいると、心強いです😭
    早く病院に行って安心したいです( ;∀;)

• 5月7日
😃nana

ドゥーテストは本当に分かりやすくて良いですよね👍私は四日前に薄らでしたが出ました🤗くっきり陽性ですね😍おめでとうございます🌼

• みお

みお

コメント有難うございます😊💓
    ほんとにそれです‼️排卵検査薬もドゥーテストで、まわし者になりそうなくらいおすすめですよね😆
    😃nanaさんも妊娠中なんですね💓元気な赤ちゃんが生まれてきますように....⭐️

• 5月7日