※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

下の子が6ヶ月で、ズリバイお座りはまだなんですけど寝返りでゴロゴロ…

下の子が6ヶ月で、ズリバイお座りはまだなんですけど寝返りでゴロゴロ時期です!

普段リビングはループ上?の薄いカーペットを敷いているんですけど、昨日からリビングで布団敷いて寝始めたので、今布団を敷きました。

そしたら、カーペットの上だと今ずっと長いことグズグズグズグズしてたのに、布団敷いた途端機嫌がとてもよくなりました。
やっぱり敷布団は気持ちいいのか?!と思い、リビングのカーペットをかえようかと思ったんですけど、
どうすればいいかなーと悩み、、

敷布団のようなものをずっと敷きっぱなしにするわけにもいかないし、やっぱりジョイントマットかな?とも思ったけど敷布団とはまた違いますし、、
スペースとしては敷布団2枚分程度で、ローテーブルなどは置いてません。
何かいいアイデアはありませんかね😭
また、もう約半年後には立って歩くかと思うと、必要な期間もわずかなもので、、変えずに乗り切るべきですかね?

コメント