※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
雑談・つぶやき

NHKスペシャル『ママたちが非常事態!?』の第2弾が放送れますね。まさに…

NHKスペシャル『ママたちが非常事態!?』の第2弾が放送れますね。
まさにタイムリーな番組で、出産してなかったらNHKは観てなかったです。これから、たくさん観るんだろうなと思います。
みなさんは、旦那さんと観ますか?うちは、観てくれるけど…ながら観で、たいして頭に入ってないです。
第1弾が、そうでした。この番組は、同じ気持ちのお母さん達が居て、なんだかひとりじゃないんだなぁーと実感した番組でした。第2弾も楽しみです。

コメント

そうなんですか?!知らなかった!それは見なくては‼︎
情報ありがとうございます(*^^*)

• ゆしん

ゆしん

観ましょー!今回は、眞鍋かをり、あぶちゃん、ユージみたいですよー。
    観てたら、わかる!わかる!ってなりますよね(≧∇≦)

• 3月7日

退会ユーザー

はい!私もわかる、わかる!ってなってました。
    もう、まさにタイムリーですよね!このタイミングで放送してくれてありがとうNHK!って感じです(*^^*)録画予約します!ありがとうございます(*^◯^*)

• 3月7日
み~ちゃんまま

いつですか?みたいです。(≡・x・≡)

• ゆしん

ゆしん

第2弾が今月27日(後9:00~9:49)にNHK総合で放送です。
    24日深夜(=25日 前1:00)に、第1弾が再放送されますよ( •̀∀•́ )✧
    ぜひ、観ましょう!

• 3月7日
み~ちゃんまま

ありがとうございました!!

悠晴ママ

私も見ながら共感の嵐で泣いてしまいました!!
旦那にも見せたくて録画してますが、なかなかみてくれません!!

あのストレスのグラフが1日中ストレスを常に感じてるのとか、我が子の泣き声に脳があんなにも反応してるのとか、、、
ママ会で予定いっぱいにしてるお母さんの話とか、、、
本当に辛いのは自分だけじゃないんだって感じさせてくれて、、、
心が軽くなりました!!
第二弾も絶対みます!!

• ゆしん

ゆしん

ほんと共感できますよね!
    旦那も観てよ!って感じになりますよね。
    第2弾があるのは、かなりの反響だったんですね!
    同じ気持ちのお母さん達が頑張ってると思って、私も頑張らなきゃ!って、でもやっぱり息抜き、手を抜く、誰かに頼るって大事ですね(≧∇≦)
    旦那さんも一緒に観てくれるといいですね。

• 3月7日