※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

初マタで36wの妊婦です。3000㌘超えていて心配です。同じ状況の方、実際の出産時の赤ちゃんの体重について教えてください。

初マタで妊娠10ヶ月、36wになったばかりです。
今日妊婦検診で赤ちゃんの体重が3000㌘超えてると言われました。
身長が関係あるかわかりませんが私が身長145㌢くらいしかないので、心配なのと、
大きくてびっくりしてしまって😞💦
同じくらいの周期で3000㌘超えてると言われたかたいますか?
また実際産まれたら体重はどうでしたか?

コメント

deleted user

36wの時に3000超えてて
37w6dで出産したら3300でした!

  • stitch

    stitch

    そうなんですね♡
    少し安心できました❣

    • 5月7日
koumama

私は151cmです🙋
36wで2800gでした!子宮口1cmしか開いてなかったのでいっぱい動いてはやく産みましょう!と言われ内診でぐりぐりされました😂
私がまったく運動しなかったせいか効果なく、38wで再度ぐりぐりされたら次の日陣痛きましたよー☺️
出産時は3082gでした👶

身長低いとよけいお腹が出て見えるのか、通りすがりの人からすごいお腹見られてました😂

  • stitch

    stitch

    私もお腹ガン見されるので、わかります(笑)

    • 5月7日
🍠さちゅまいもまん🍠

2900でもうすぐ3000gと言われました!

  • stitch

    stitch

    そうなんですね♪
    同じくらいの人がいて安心しました♡

    • 5月7日