※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
お仕事

転職活動で看護師求人が見つからず悩んでいます。月給20万円で看護師以外の仕事も考えています。

看護師です。転職活動なめてました…求人サイト登録して探してもらってるんですが、いいところなかなか見つからない…田舎は車の運転できないと辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。月20くらいもらえれば、看護師じゃなくてもいいんですが、看護師以外の経験もないしそんな甘くいかないですよね…はぁ…今の職場ほんと辞めたい‼︎

コメント

N

私も看護師です。
子どもが小さいと条件があるのでなかなか難しいですよね💦
残業、給料、休みの取りやすさなどなど、、、
私も今の職場変えたいですが、条件に合うところがなく続けていてそのまま育休中です😅

• マイメロ

マイメロ

上が子育てに理解あるのはありがたいんですけど、人間関係悪すぎて耐えれなくて…諦めず探します…

• 5月7日
3児まま

転職大変ですよね。
私はパートで探してましたが、20件くらい応募してやっと1件面接してくれて、採用してくれました。
1年探しました。
条件を変えるか、タイミングが合わないと難しいですね。

• マイメロ

マイメロ

看護師さんですか?20件…応募するだけで大変ですね💦

• 5月7日
  • 3児まま

3児まま

そうです。
    webで何社も登録して仕事探してました。
    都会の方ですが、私は仕事の時間を一番重視していたので何件もコーディネーターさんからダメでしたメールがきましたね。

• 5月7日
ママリ

そうなんですね😂
看護師不足は緩和されたのですかね?
引く手あまたかと思ってました!

• マイメロ

マイメロ

求人はたくさんありますよ^_^ただ、私が求めてる条件となかなか合わなくて…田舎なので、車ないと通勤難しいところが多いんです💦

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️💦
    ちゃんと読んでおらず、すみません🙇
    条件合うところが見つかりますように、、😊
    わたしも人間関係悪すぎて病院やめました。😅笑

• 5月7日
N

人間関係なんですね💦
人間関係も職場環境もいいところがあると信じてお互い頑張りましょう😅