※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊娠・出産

5w3dで出血があり、胎嚢が確認できず。妊娠かどうか不明で、心配しています。流産の可能性も。採血結果待ちで、同じ経験の方いませんか。

5w3dで出血(少量では無く)、胎嚢確認できず。
可能性としてまだ周期が早く見えないか、妊娠までいかずこのまま生理がくるか、子宮外妊娠かと言われました。
先生的には妊娠までいかなかったのかもと。
陽性反応出て嬉しかったのに、初めての流産。化学流産になるんですかね。
また4日後に採血した結果を聞きに行きます。
奇跡が起きて胎嚢確認できないか願ってます。
同じような経験された方いますか?

コメント

おはな

全く同じようなことがありました‼️

ある水曜に土曜日に見えなかったら子宮外で週明け手術と言われましたが、土曜日見えました👀

何の数値か忘れましたが、1000だと袋が見えなきゃ子宮外と言われました💦

  • おはな

    おはな



    ぼぼさんが無事に正常妊娠でありますように👶

    • 5月7日
  • ぽぴ

    ぽぴ

    出血されたんですか?
    なんか今も出血してる感じがしてやっぱりダメかなぁと、不安です😭😭
    奇跡を祈ります😭

    • 5月7日
  • おはな

    おはな


    毎日ずっとしてましたよー💦
    切迫流産で入院&自宅安静で無事出産しました‼️

    • 5月7日
  • ぽぴ

    ぽぴ

    奇跡ですね😭😭
    私も信じてみます!
    ありがとうござます🙇‍♀️

    • 5月7日