※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京フェリシアレディースクリニックに通われた方の感想を教えてください。

葛飾区にある東京フェリシアレディースクリニックに通われたことのある方いらっしゃいますか?

ホームページを見た感じではとても良さそうですが、実際に検診、出産された方の感想を聞きたいです!
先生達の雰囲気や病院内の設備、食事の内容や入院中の様子、また、実際にかかった費用なども教えて頂きたいです😊

コメント

枝豆ちゃん

2人目そこで産みました!

かかった費用は、誘発したので飛び出しましたが、20万先払いです!

先生や助産師さん、雰囲気が良く相談しやすかったです!

料理はかなり力を入れていてとても美味しく、シャワー室も広くて良かったです。

食事の内容はその時その時によって様々な料理でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても良さそうですね😊
    ありがとうございます^ ^

• 5月8日
さとー

フェリシアさんで出産しました^ ^

先生は穏やかな方で、いつも「何か気になるところはありませんか?」と聞いてくださるので、初産で不安だらけでしたが安心して通えました!看護師さんや助産師さんも皆さん優しく明るい方ばかりでした。
個室のため周りを気にせずゆっくり休めましたし、(トイレ有・無があり)トイレ付の部屋に入れたので会陰切開後に歩きにくい中助かりました。食事もとっても豪華で美味しくて、ずっと入院してたいと思ってました😁
無痛分娩で持ち出し32〜3万位だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    トイレ付きの個室良いですね😊

• 5月8日