※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

H&Mの半袖ボディースーツはそのまま着るものですか?下に肌着を着るべき?コンビ肌着と同じ?外出時は上にお洋服を着る。混乱中。

(写真あります)
無知でごめんなさい( ´・_・`) H&Mとかで売られている半袖ボディースーツ(コットン) のものってそのまま直接一枚で着るものでしょうか? それともこれの下に短肌着みたいなのを着るべきなのでしょうか??
これはコンビ肌着と同じ類と考えて間違いありまんか?
お出かけの時はこれの上にお洋服(カバーオール的なもの?)を着るのですよね?!
ベビー服が可愛いな〜と思って見ているのですが、混乱してしまいます🥶

コメント

スマ

素肌に着る物だと思いますよ〜😁
可愛いですね!

• おもち

おもち

ありがとうございます😊😊
    ですよね!ベビー服可愛くてついつい買いすぎてしまいそうですTT

• 5月7日
ミク

普通は下着として着せます🎵

でも、デザインが可愛かったら下に短肌着着せ使っちゃいます🎵

• おもち

おもち

なるほど!そういう使い方もありなんですね!!!
    コメントありがとうございます📝😊

• 5月7日
M

画像のもの持ってます😊
これは下着なので、この下には何も着せませんよ!
部屋の中ならこれ1枚でいいですが、お出掛けの時はこれにトップス+ズボン履かせないと肌着なので恥ずかしいですね😅💦

• おもち

おもち

こちらお洗濯してヘタる感じありますか?!あまり高価ではないので少し心配で😂😂
    皆様のコメントがなければ危うく肌着で出掛けさせてしまうところでした😂

• 5月7日
メメ

ボディスーツは肌着の位置付けなので、これ一枚で良いです☺️
夏場なんかはこれだけとか、レッグウォーマーつけて部屋の中で過ごさせることもありました
外出時はカバーオールとか、私はオーバーオール合わせるのが好きでしたね🙆‍♀️

因みにこれはかぶりタイプなので首すわりまではあんまり出番ないですね😊

• おもち

おもち

なるほどです!
    首がすわってからとのことなら少し大きめのサイズを買っておいたほうがよいのですね!😊

• 5月7日

ボディースーツは肌着なので、この上にお洋服を着せてあげます😊
去年の夏は自宅の中だけボディー肌着1枚で過ごしてました!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    暑い時はお家の中でもそんな薄着でいいのですね!!クーラーつけていても肌着1枚とかで大丈夫なのですか?!🥺

• 5月7日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦
    クーラーつけても肌着1枚でしたよ〜それでも汗かいてました😅

• 5月9日