※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

妊娠中の症状で、おりものや便の変化、お腹の痛みに不安があります。陣痛が来るか、出産準備か心配です。36週の検診で子宮口が開いており、早く出産したいと思って運動をしていました。

今日の起きるといつもは黄色っぽいおりものが出ていたのに、温泉卵の白身のようなおりものが出ていました💦大丈夫なんでしょうか…。
そして便秘が続いていたのに昨日から下痢気味の軟便です😰 今日は不規則にお腹が張り下っ腹が生理痛のような痛みがあります。さらにうんちがしたいようなお腹の痛みもあるのですが中々出なくて、出ても柔らかいうんちがちょびっとだけ😰(汚い話でごめんなさい)

そろそろ陣痛がくるのでしょうか?生まれる準備をしているのでしょうか?
ちなみに36週ぴったりの検診の時に子宮口1センチ開いてると言われ、早く出産したい一心で
木曜日からヤンキー座りやスクワットやウォーキングや雑巾掛けをしていました。

コメント

テルハルママ

おしるしですね(๑′ᴗ‵๑)出産が近づいている証拠です♡

• あいこ

あいこ

出血とかはしてないんですけどおしるしなんですか😮?

• 3月7日
木下組♡優樹菜

あたしも全く同じです!!

いきなりお腹ゆるくていたいー!ってなってトイレ駆け込み、白いボトッとしたおりもの出ました( i _ i )しかも軽く下痢、寒いですわー。、。これなんなんですかね??

• あいこ

あいこ

いきなりお腹ゆるくなったんでお腹の風邪でもひいたかと思っちゃいました😭💦
    上の人が教えてくれたみたいにおしるしだと嬉しいですね💓

• 3月7日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ね!!
    温泉卵みたいなおりものが
    うんちしたら絶対でます(笑)まぁまぁな量。。( i _ i )
    そっからずっとお腹痛いです((((;゚Д゚)))))))
    腹痛なんか、前駆陣痛なんか、もう区別できませんよね( i _ i )

• 3月7日
  • あいこ

あいこ

朝起きてすぐうんちでる人じゃなかったのに、やっぱり今日もうんちがしたいようなお腹の痛みがありトイレ行きましたが出ません💦(再び汚い話ですみません)
    初めての出産ですか?わたしは初産なんですけど、ほんとにわからないことばっかりでママリに頼りっぱなしです😱

• 3月7日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

あたしもさっきがっつり朝からうんちしたらめっちゃ緩かったです。下痢手前!!!
    朝からうんちなんてほんとなかったですよー!!!
    同じですね!もう陣痛くるんですかね??

• 3月7日
  • あいこ

あいこ

妊娠前からも何か食べなきゃうんち出ない人でしたw朝起きてからのうんちによる腹痛…いい気分ではありませんね😂
    もー陣痛くるんですかね?わたし予定日より早く出産したいんでそろそろ産まれてくれると嬉しいです☺️笑

• 3月7日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

わかります!便秘の方がしんどいですもんね!!!!

そーなんですよねー!!!!
    感覚計っても不規則ですー。。。
    あたしも早くうみたいです!
    あと5日で予定日やけどなんもないんですよねー( i _ i )

• 3月7日
  • あいこ

あいこ

間隔はかってみても不規則だとよくわからないですよね😱😱
    3月中頃の出産で羨ましいですよ〜💦赤ちゃん早く出てきてくれるといいですね(*^◯^*)

• 3月7日