※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

私に何も聞かずに年に数回は海外、国内と副業仲間と旅行に行く旦那。私…

私に何も聞かずに年に数回は海外、国内と副業仲間と旅行に行く旦那。
私は子供産んでから旅行なんて行こうと考えた事すらないよ。
行っていい?とか聞きもしないで毎回当然のように出かけるんだね。
航空券取る前に言って欲しいって言ったら、お前に言う必要ない。って。
私はただ労いの言葉が欲しかっただけなのに。
いつもありがとう。とか、ごめんね。とか、それだけでもよかったのに。
私は仕事しながらも1人で子供の面倒見てるのが当たり前なのかな。

コメント

エイヤ

結婚した自覚ないのでは???🤔

  • ぽぽ

    ぽぽ

    自覚ないのはもう、どうしようもないんですかね💦

    • 5月7日