※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊活

排卵がずれて着床出血の可能性がありますか?妊娠の可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になっています🥰

先月4/6から4/11まで生理がありました。
アプリだと排卵予定日は4/22です。
旦那が単身赴任先から帰ってきて4/27に仲良ししました!
5/2の朝にピンクのおりものが100円玉サイズくらいのが
付いていました。それ以降はありません。

昨日生理予定日だったんですが、まだきていません。
排卵がずれて着床出血の可能性ありますか?
そんなに排卵ってずれるもんですか?
全く生理前症状や妊娠初期症状はありません。
妊娠の可能性はあるでしょうか??
2人も妊活中で妊娠していたらとってもうれしいです😭💓

コメント

モコ

排卵がズレることはありますよ!
私は2ヶ月間1週間ズレました😅
ピンクのおりものについてですが、行為から6日目なので、着床には少し早い気がします😣

  • まめママ

    まめママ

    コメントありがとうございます😭
    まだ生理来てないので少しだけ期待してしまいます😭
    検査は行為から2週間経たないと反応はでないですよね…。

    • 5月8日
  • モコ

    モコ

    排卵日がズレると生理もずれるので、排卵日確定していなければ、行為から3週間後が検査日となります😣
    赤ちゃんきてくれてるといいですね🤗

    • 5月8日
  • まめママ

    まめママ

    先程トイレ行ったらリセットしてました😭
    妊活難しいですね😭
    相談乗っていただきありがとうございました😊

    • 5月8日
  • モコ

    モコ

    リセットしてしまいましたか💦
    旦那さんが単身赴任だと厳しいですよね💦
    妊活難しいですよね😂
    来期また頑張りましょう🥰

    • 5月8日
ポテト

私も2人目妊活中で4/6から4/12まで生理があり主人が単身赴任から4/27に帰ってきました!!あまりにも似ている状況に、ビックリしていて親近感湧きました😊✨✨ご主人が単身赴任だとなかなかタイミング取れないですよね🥺排卵日にちょうどいなかったり、、
ピンク色のおりものは妊娠している可能性ありそうですね!!
私はアプリの排卵はあまり当たらないので1週間ずれているときもありますよ👍😊妊娠していますように☺️🌠

  • まめママ

    まめママ

    わーなんとこんなことあるんですね😭😭
    そうなんですよね😭😭単身赴任の妊活難しいですよね😭😭

    まだ生理きてないので
    少しだけ期待しています🥺💓

    • 5月8日