※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子と結婚式に参列する際、ヒップシートのリーズナブルなおすすめ品と便利なベビーグッズを教えてください。

生後10ヶ月の息子がいるのですが、今度結婚式に参列することになりまして、息子も連れて行く予定です🎊
息子は10キロととても重いです💦 ドレスの上から抱っこ紐をするのは大変なので、ヒップシートを購入しようと思っているのですが、リーズナブルでオススメの物はないでしょうか🙇
また、結婚式の時に持って行くと便利だったというベビーグッズも教えていただけると助かります😂

コメント

ヒップシート買うなら、抱っこ紐の方が楽かなと思ってしまいます😣私は抱っこ紐で出席しましたが友達に背部のバックルとめてもらったり助けてもらいました😊

あとお子さんはベビーカーは嫌いですか?ベビーカーに乗せてる人結構しましたよ!😊

• なっちゃん

なっちゃん

抱っこ紐だと、付けたり脱いだりする際に、髪の毛が乱れてしまうし、ドレスもシワになってしまうんじゃないかなぁと思いまして💦
    ベビーカーは、動いていないと機嫌が悪くなるんです😂 結婚式もベビーカーで行く予定です‼️

• 5月7日

1歳頃連れて行きましたが、うちの子は披露宴中なにか食べてないとずっとうるさかったので、ずっと立って抱っこしてました😂しんどかったです😂
座ってじっといい子にできるまで連れて行かないと決めました(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

たまたま主人が仕事休めない日で、頼れる身内も近くに居ないので、連れて行くしかないのです😂💦
    当日は色々覚悟して頑張ります😨

• 5月7日
yuuuu

先月9ヶ月で出席しました!
うちはポルバン使ってます♪
安いしとっても楽です!
式場の子供椅子によりますが披露宴ではベビーカーに乗せてました!

• なっちゃん

なっちゃん

ポルバンはどうですか💦?腰への負担とか使いやすさとか、よければ教えて欲しいです😂‼️
    ベビーアンドミーとも悩んでます💦

• 5月9日