※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.C.T.R
その他の疑問

お宮参りの写真をどこで撮るか悩んでます。スタジオアリスかユースマイ…

お宮参りの写真をどこで撮るか悩んでます。スタジオアリスかユースマイルかスタジオマリオか。
価格が安くて良い所がいいんですがオススメありますか??

コメント

りえきち.com

近所のイオンの中にあった「ココロフル」てとこで撮りました。
衣装貸し出し、撮影代、写真4つ切り1枚で2000円でした。
広告チラシに載っていて、ほんとに2000円か不安で、電話で確認したくらいです(笑)

• K.C.T.R

K.C.T.R

そうなんですね!めっちゃ安いですね( ´艸`)ココロフルで検索したんですけど、私の地元にはないみたいです(xдx;)残念。
    回答ありがとうございます♡

• 3月7日
わにママ

アリスオススメします✨

うちは、これぞ!というのだけ大きい写真買って あとは名前シールを大量に購入しましたw
アリスは1年後にデータ500円で買えるのでそれを買ってフォトアルバムにするつもりです。 シールでも購入しておけば年賀状の時とかアリスでその写真で作ってもらえるし助かりました。

他の所はデータ料金が高いので止めました

• K.C.T.R

K.C.T.R

おぉ!それは良いですねー!
    テンション上がって買っちゃうとめっちゃ高くなりますもんね(xдx;)

• 3月7日
食欲

うちはお宮参りの時はアリスで撮りましたが、頼む写真の大きさやデザイン、量にもよりますが、アリスの店員さんは高いのを買わせようとしてる感じがすごくて、買わされた感がありました。

ハーフバースデーはマリオで撮りましたが、マリオの方が値段も少し安くて押し付けてもこないし、良心的な感じがしました!
なので私は今後、マリオを利用しようと思います。

• K.C.T.R

K.C.T.R

やっぱりアリスは買わせよう感あるんですよね(xдx;)なんかそんな気はしてました。笑
    マリオも良いんですねー♡ありがとうございます!参考にさせて頂きます( ´艸`)

• 3月7日