※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
ココロ・悩み

育児や旦那への不信感でつらいです。毎日疲れており、助けが欲しいです。

きょう色々溜まっていたものが
一気に爆発してしまいました。
部屋にある旦那のものを壁に投げつけたり
掃除機を旦那に向かっておもいきり投げたり
旦那はすごい泣いてました
でも自分を抑えることができませんでした。
毎日がきつくて、誰かに助けてほしくて
育児ができる余裕がないです
子どもはすごいかわいいです。
でも泣いていても、すぐに対応できていない
わたしがいます。
旦那のことが一切信用できなくてつらいです。
ほんとに仕事行ったのかな
ほんとに今週休みないのかな
ほんとに残業なのかな
ほんとに出張なのかな
など、毎日疑ってしまいます。
ほんとにきついです。

コメント

MhRtYn

旦那さんは過去に裏切りなどがあったんですか?

  • M_IIII

    M_IIII

    2月から8月までの出産する10日まえまで
    元カノ(既婚者)と浮気されていました。

    • 3月6日
deleted user

浮気を疑ってるのですか?
大丈夫ですか?
私もいっぱいいっぱいになって子どもが生まれたばかりの時に爆発したことありますよ!私は溜め込んだりして相手にはなかなか言わないので相手も知らずに突然爆発するタイプですね(笑)

  • M_IIII

    M_IIII


    出産してから夜
    まいにち泣いています。
    死にたいとまで考えてしまいます、
    でも死んだら子どもが、、とおもい
    いつも踏み止まります。

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛い経験されたのですね…正直浮気などは直らないですよ…
    育児に非協力的でしたら実家に頼るなどは難しいですか?

    • 3月6日
  • M_IIII

    M_IIII

    協力はしてくれます、が
    わたしが心狭くて許せなくて、、

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました…手伝ってもらえるならいいですよ!
    うちのようにやり方が分からないからってずっとやらないよりマシです(笑)

    • 3月7日
*☼Stella☼*

大丈夫ですか?
旦那さんの事を信じられないのですか?
育児に家事にってものすごく大変ですよね。
育児なんて初めての事だし我が子を思えば思う程辛くなる事もありますよね。
でも、上手く行かなくて当然なんです!
頑張ろうとするからいっぱいいっぱいになるのです!!
手抜きしませんか?
何とかなる精神で乗り切りませんか?
私も昨日旦那と思いっきり喧嘩して子供押し付けて夜中1人で初めて飲みに行きました。
とても息抜きになりましたよ?
そうゆう事も時には必要なんだと思いました。

  • M_IIII

    M_IIII

    まったく信じれません
    毎日旦那の顔色を伺いながらの
    生活にも疲れました。
    旦那から子ども見てるから
    遊びいっといで。とは言われますが
    その間元カノと会うのかな
    連絡とるのかなとおもい、
    結局、行動にできません、、(´・_・`)

    • 3月6日
らすたまん

沢山我慢してきたのですね。
たまには爆発しても良いと思いますよ。
むしろ今まで我慢してたなんて凄いです。
あんまりストレス溜めちゃうと帯状疱疹や胃潰瘍になってしまいますし。たまには吐き出して下さい。

  • M_IIII

    M_IIII

    もうほんとに誰か助けてほしいです、
    でも離婚したいわけじゃないんです。。

    • 3月6日
  • らすたまん

    らすたまん

    はなはなさんが気が済むまで吐き出せば良いと思いますよ。
    それで旦那様の誠意が伝わってくればいずれ信用出来るようになると思いますし。
    世の中には浮気し返して発散される方もいるみたいですが。
    私の友達はそれで離婚しました。
    でも仕返したって何の解決にもなりませんし、人を裏切るってそれほど傷つける事だって旦那様に分かって貰わなきゃダメです。
    ママが吐き出して楽にならなきゃ子育てだって上手くいかないし頑張れないですよ。
    やっぱりそこは旦那様に信用取り戻せるまで頑張って貰うしかないと思います。
    こんな良い嫁もって幸せなんだぞ!って私が旦那様に言ってやりたいくらいです( ̄^ ̄)

    • 3月6日
ゆち♡

そんなになるまで我慢してたんですね(´;ω;`)
信用出来なくて当然です…
大丈夫ですか?

  • M_IIII

    M_IIII

    旦那が帰ってくるまで
    不安の毎日です。

    • 3月6日
  • ゆち♡

    ゆち♡

    何ヵ月も、しかも妊娠中に浮気されたら誰でもそうなると思いますo(T□T)o
    1回でも裏切られると、なかなか信用出来ないですよね…

    • 3月6日
かーりーりんん

疑ってしまうと何も手につかなくって、なにも楽しめなくなりますよね😢😢

さぁちゃん( ^ω^ )

結婚したら浮気ではありません。不倫です。
2度やられないようにするには両親に言いうか
紙に書かせて実印押させた方がいいですよ。

子育てに追われてるんではなく
旦那さんの軽はずみな行動で苦しんでるんじゃないですか。

  • M_IIII

    M_IIII


    向こうの親に言ったら
    不倫したからなに?
    もうしないんでしょ?
    で?なにがいいたいの?と言われました(´・_・`)

    • 3月6日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    親が親ですね( ^ω^ )本当最低!
    自分の息子がしたら何十回でも頭下げます。
    不倫の怖さがわかってないのですね。

    旦那さんはなんも言い返したりしてないんですか?
    私も最近は落ち着いて仲良しですが
    死のうかなって考えてたときありました。

    • 3月6日
BBおんま

たまらないですね…。許せません!しかも妊娠中に…。1度なくした信用取り戻すのは凄く大変で時間がかかると思います。
でも死にたい!とかは思わないで下さい。はなはなさんの気がすむまでとことん旦那にあたっていいと思います‼︎それだけの事をしたのですから、相手の親は話にならないくらいバカ親ですね…。
はなはなさんのご両親に間に入ってもらう事は難しいですか?
第三者を含めて今後の約束などを話したらどうかなぁ。と…
でもやっぱり1番は旦那に対する信用が1番なので旦那に行動で示して反省してもらいたいですね‼︎
本当許せません‼︎早くはなはなさんが心落ち着いて子育てできる日が来るのを願ってます。