※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんく
妊娠・出産

食べつわりで空腹が辛いです。腹持ちのいいおやつや対策方法を教えてください。

空腹が辛いです😭
食べつわりで、お腹が空いて空いてキーーーー!ってなります🐒💦
仕事中、つまめるように一口パンとか持ってきてるんですがすぐ消化されてしまう感じです。
腹持ちのいいおやつで対策したよ〜とか、これを食べてました。とかなんでも教えてほしいです🙏

コメント

がんも

私も食べつわりです😭
今はだいぶ落ち着きましたが、フルーツをカットしてタッパに入れて持っていってました😂
後はこんにゃくゼリーとか茎わかめとかでどうにか🤣
早く落ち着くといいですね😹✨

• りんく

りんく

フルーツ良いですね!明日早速持参して出社します😊
    なんかずっと食べてるから周りに変に思われてそうです😂早くおさまってほしいです…🤤

• 5月7日
まみ

可能であれば、私はウィンダーゼリーみたいな飲むゼリー飲んでました😂辛いですよね😢

• りんく

りんく

飲むゼリー!採用します😊
    お腹が空いて空いて仕事に全然集中できません😂

• 5月7日
ぷふ

お医者さんから、パンとかごはんは食べる回数が多いとその後の体重管理が…と言われたので、出来るだけ飲料タイプのゼリーや、飴、グミにしました💦
腹持ちが良いものよりも、口の中に入れてるだけでも平気だったので🙂
あとは、カルシウム入りの◯◯!鉄分入りの◯◯!みたいなお菓子です✨騙されたと思って(?)導入してください😣私は食べつわりが落ち着いたと同時に今度は貧血でした…😭もっと意識して摂取しておけば良かったと後悔したので、今後のお役に立ちますように💦

• りんく

りんく

正にそれを心配しているところです😅普段お菓子もジュースもあまり食べないで過ごしてきたのに、急に間食が増えて、かつお茶が飲めなくなってしまってジュースばかり飲んでるので…
    栄養補助食品みたいなおやつ導入します😊ありがとうございます!

• 5月7日