※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロー
子育て・グッズ

新潟市内で、子どものアトピーに良い皮膚科ってどこかありますか??

新潟市内で、子どものアトピーに良い皮膚科ってどこかありますか??

コメント

三姉妹ママ*

近江皮膚科いいと聞いた事あります!行ったことはないのですが、、、💧

• タロー

タロー

ありがとうございます😊調べてみますね!!

• 5月8日
もも

私も西区の風間皮膚科おすすめです。
人気なだけあってすごく混みます!
土曜だと8:30受付の前にもう15人以上並んでいます。
私は8:20頃から並んで、整理券を取ってから外出。ネットで順番が見れるので近くなったら戻ります。結局11:00頃に診察でした。普通の時間帯に受付した方は" もうすでに50人以上お待ちです "と言われてたり…😅
あくまで土曜なのであれですが🙌
うちも湿疹が酷くなり鮫肌っぽい感じに…ですが風間皮膚科に行くと毎回塗った次の日には効果出てます!
旦那も風間様々だねと言ってます(笑)
お大事になさってください😊🌷

• タロー

タロー

詳しく教えていただいて、ありがとうございます😊それだけ、混んでるということは人気ということですもんね!!今育休中で、平日行けそうなので行ってみようと思います!!

• 5月8日
ママリ

風間皮膚科おすすめですよ😊

• タロー

タロー

ありがとうございます😊
    ちなみに、混み具合など知っていたら教えていただきたいです!予約制ですか❓

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

予約制ではないので、土曜の朝は外に並んでたりします💦平日はそれほど待たずに診察してもらえますよ!
    わたしは自宅が近いので電話して混み具合を聞いてから行くことが多いです!

• 5月8日
  • タロー

タロー

ありがとうございます😊土曜日は混んでるんですね💦
    今、育休中で平日もいけるので
    行ってみようと思います!!

• 5月8日