※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん
妊娠・出産

4月19日から5月5日に性行為を繰り返し、妊娠初期症状が出ているが検査薬は陰性。3週間後に再検査が必要でしょうか?

こんにちは。
産後生理が来ずに妊娠した方にお聞きします。
妊娠したのはいつ気付きましたか?

性行為を4月19日から5月5日までの間に5~6回ほどしました。
一昨日の朝、体が少しだるく
昨日の朝は熱っぽい感じで1日体がだるく
今も体がダルい感じです。
今まで2回妊娠しましたが妊娠初期症状にそっくりなんです。しかし、妊娠初期症状にしては早すぎですよね?
ですが、妊娠してなけりゃこのだるさは何だ?と言う感じなんです(இДஇ )
今日検査薬しましたがもちろん陰性です。
やはり、5月5日から3週間経ってからしなければ正確な判定は出ませんでしょうか?
検査薬では反応なしで悪阻がある人って居るんですか?

コメント

hysteric BBA

なんか微熱があってもしや・・・と思い検査薬しましたら陽性でした(妊娠したと思われる行為から3週なる2日前)
検査薬して1週間後に病院行ったら5wだと言われました。

• ゆうちん

ゆうちん

コメントありがとうございます!!
    なるほど…わたしは最初の行為から3週間なる2日前が今日なんですがまっサラサラだったので倦怠感続くようならまた日にち置いてしてみます(><)

• 5月7日