※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那の腕枕じゃないと寝れないなんてことありますか?😂旦那と住み始めて…

旦那の腕枕じゃないと寝れない
なんてことありますか?😂
旦那と住み始めてから4年近くほとんど毎日
寝る時は旦那の腕枕で寝ています笑
そのせいか、旦那とケンカした時や旦那が
社員旅行などでいない時は
旦那の腕枕がないので布団はいっても3時間4時間くらい
寝つけません😱😱
でも、実家に私と子供たちだけ泊まった時や
産後の入院中は普通の枕でも寝れます!
なんなんでしょう😂
旦那の腕枕じゃないと寝れないなんて
なんかこれから先のちょっと心配になりました😅

コメント

ママ

主人の腕枕じゃないと寝られません。喧嘩しても腕はかります笑っ

  • はるまま

    はるまま

    わあ!同じ方がいて嬉しい😂😂❤️
    喧嘩しても腕かりれるなんて羨ましいです!私は喧嘩すると意地張って絶対かりれないので笑

    • 5月7日
  • ママ

    ママ

    意地はっちゃうんですね。寝たあとにこっそりかりちゃえば仲直りですよ♪

    • 5月7日
  • はるまま

    はるまま

    なるほど!!!
    でも、私はケンカのイライラにでも腕枕じゃないと寝れないし、でもケンカしたのにいびきかいてさっさと寝てやがるっていうイライラでケンカした夜はめちゃくちゃ葛藤しています笑
    今度から睡眠の方が大事なので寝てから腕かっぱらいます笑

    • 5月7日
めろん

羨ましいです💓
わたしは腕枕されても
うざくて寝る時は腕はらいのけます。笑

  • はるまま

    はるまま

    羨ましいっていってもらえるなんて😂😂
    うちも寝付くまでは腕枕ですが朝起きるとごちゃごちゃになって寝てます笑

    • 5月7日
A.j

最初は、腕枕と旦那さんの匂いがないと寝れなかったんですけど、仕事で腕パンパンになるほど使ったりするので、私から遠慮して今は旦那さんの匂いかいで寝てます、笑
じゃないと、爆睡できなくて💦

  • はるまま

    はるまま

    分かります!!!
    匂いも安心しますよね😂
    うちも匂いも嗅ぎながら寝ます笑
    同じような方がいて安心しました❤️

    • 5月7日
  • A.j

    A.j

    分かってくれますか😖?笑
    変人だと思われてなくてよかったです💦
    安心しますよね。
    旦那さんに、わからん。臭いってこと?って呆れながら言われました。笑
    違うのに、ただずっと嗅いでたいし安心するだけなんになーって!

    私も同じ方がいて安心しました😖

    • 5月7日
  • はるまま

    はるまま

    めっちゃ分かります!!
    同じ柔軟剤使ってるのに安心する旦那の匂いってありますよね笑
    うちの旦那にも同じようなこと言われて変態じゃん!って笑われました笑
    ほんと同じ方がいて安心です❤️

    • 5月7日
  • A.j

    A.j

    わかってくれてありがとうございます❤️
    ですよね。
    柔軟剤とか香水とはちがう安心する匂いですよね!笑
    年の差がだいぶ離れてるので加齢臭なのかもしれないですけど💦

    変態ですか、笑
    私も最初言われました!

    私も、嬉しいし、変な人じゃないって
    自信もてました!

    • 5月7日
deleted user

その気持ちわかります😂💓
安心感はんぱないですよね。笑
もはや隣に夫がいないだけで寝付きがかなり悪いのと、やっと寝れても朝めちゃくちゃ早く起きちゃいます🤣笑

  • はるまま

    はるまま

    同じような方が結構いて嬉しいです!!
    安心感はんぱないです笑
    分かります!旦那が飲みとかいってるときに先に布団入ってたりしますが結局帰ってきて布団に来てくれるまで寝れないです笑

    • 5月7日