※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aachan
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらいです。夜中に吐いてしまい、食欲もないけどお腹が空いて気持ち悪い状況が続いています。早く楽になりたいです。

現在2人目妊娠中つわり真っ最中です。
上の子を寝かしつけた時に一緒に寝ちゃって、2時半頃起きました💦
そこからまたゴロゴロしてたけど3時過ぎにお腹すいて気持ち悪くなり、焼きおにぎりを2つ食べたら嘔吐。
それから寝れず、またお腹すいてきて気持ち悪くなりそうです。
でもさっき吐いたから食べたくなくて、、
仕方ないけど、この永遠ループ早く落ち着いて欲しいです😔

コメント

すー

つわり辛いですね💦

飴とかはどうですか?😭

• aachan

aachan

昼間はずっと飴舐めてるんですけど、横になってる時に舐めるのは良くないかと思い、やってませんでした💦

ちょっと体起こしてでもそれが有効かもしれませんね😣

• 5月7日
のん

わたしも今まさに2人目のつわりに苦しんでます😭😭😭GW中に吐きすぎて脱水になって点滴行きました😭上の子のお世話もあってほんと辛い毎日ですよね😖わたしは1人目のつわりが7ヶ月入る前までずっとあったので、今回いつまで続くのかと恐怖です😫1日でも早く終わってほしい…!頑張りましょうね😭

• aachan

aachan

7ヶ月入るまであったんですねー💦
    それだと上の子育てながらってキツイですよね😱

ほんとどうにか乗り切りましょうね!😣

• 5月7日