※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

出産祝いにエイデンアンドアネイの何かを頼もうかな~と思うのですが、何かおすすめありますか?

出産祝いにエイデンアンドアネイの何かを頼もうかな~と思うのですが、何かおすすめありますか?

コメント

柊0803

スタイとおくるみは重宝しますよ!

• りんご

りんご

おくるみは別で一枚あるんですが、あって使いますか?

• 3月6日
  • 柊0803

柊0803

夏生まれだったので、布団がわりにかけていました。

2枚あったので、1枚は寝るとき用、1枚はベビーカー用にしていましたよ♪

• 3月6日
  • りんご

りんご

なにかと使えるんですね!ありがとうございます😌

• 3月6日
sena

私はお包み買いました☆
モスリンコットンよりかはバンブー派です(人'v`*)

• りんご

りんご

おくるみは別に一枚ありますが、おつつみは必要ですか?

• 3月6日
  • sena

sena

私の家は3枚セットを買いましたねー、確かに必要ないっちゃないのかもですが自分が欲しかったものなので買っちゃいました☆私は定期的に洗ったり部屋ごとに置いてます

• 3月6日
  • りんご

りんご

なるほど。ブランケットとかとしても使えるんですか?

• 3月6日
  • sena

sena

そうですね、今日みたいにエアコンまではいらない日とかはお腹にかけてお昼寝させたりしますよー☆あとはおんぶしてる時に足とか冷えないように巻いたりしてます。

• 3月6日
  • sena

sena

あと大きいので授乳ケープのように使ってる人も見かけますね

• 3月6日
  • りんご

りんご

なるほど。ものがよさそうなのでいいなと思ってたんですが、もうあるのにまだいるの?と母に言われたので💦教えていただきありがとうございます😌

• 3月6日
  • りんご

りんご

調べてみたのですが、バンブーの方が肌触りがシルクみたいな感じですか?洗濯の仕方などは一緒ですか?

• 3月6日
  • sena

sena

うーん、私はバンブーのみなのでモスリンコットンはイマイチ分かりませんがバンブーのほうが肌触りはトゥルントゥルンだと思います☆ただ、モスリンコットンの方が人気は高いみたいですね♫洗い方はネットに入れてますが指のささくれ?くらいでも引っかかると糸がビヨーンってなります(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 3月6日
  • りんご

りんご

そうなんですね?デザインもバンブーの方が大人っぽい感じですね♪なるほど~色々教えていただきありがとうございます😌

• 3月6日
  • sena

sena

そうですねー、モスリンコットンの方は動物モチーフとか多くて人気高いような気がします☆バンブーだと星柄とか(人'v`*) 私は赤とピンクのアジアン柄?みたいなやつです(✻´ν`✻)あまり同じ人いたことないです‼︎笑

• 3月6日
  • りんご

りんご

赤とピンクのやつかわいいですね💕被らないのはいいですね☆参考にさせてもらいます。ありがとうございます😌

• 3月7日
はる

おくるみ!良いです♡
かわいいです♡

• りんご

りんご

おくるみは別に一枚あるんですが、何枚合っても使うものですか?

• 3月6日
  • はる

はる

ヨダレもあり、洗濯しますので
    何枚か用意してますよf^_^;

• 3月6日
  • りんご

りんご

なんか洗濯するほど柔らかくなるんですよね?
    ありがとうございます😌

• 3月6日